コラム コラム 2020年3月3日 更新 お気に入り追加 0

自然が大好き!葉っぱを描いたネイルを見て癒されよう♡

227 view
自然が大好き!葉っぱを描いたネイルを見て癒されよう♡ Itnail編集部

春になると花壇や木々には緑があふれて、見るだけで爽やかな気持ちになりますね。「葉っぱを見ると癒される♪」という人は、ネイルにも葉っぱを描いてはいかがでしょうか?グリーンカラーは癒しの効果や、リラックス効果が期待できる言われている色です。ネイルにも葉っぱを描いて、日々の生活にうるおいを与えてはいかがでしょうか。

ふんわり色づく癒しの葉っぱネイル♡

Sleep (自由が丘&中目黒)

Sleep (自由が丘&中目黒)

ホワイトのグラデーションベースにグリーンで葉っぱを描いたネイルは、シンプルながらもおしゃれなデザインです。葉っぱが水彩画風に描かれているので繊細な印象を受けますね。特に、重なり合った葉っぱの部分が美しいです。どことなく儚い印象のあるやさしい雰囲気のアートになっています。

乳白色のワンカラーの上にグリーンでグラデーションを施し、グリーンで葉っぱを描いたネイルは、やわらかい印象を受けます。アート以外の爪は乳白色のワンカラーで塗り、根元にコーラルオレンジのストーンを置きましょう。
オリエンタルネイル

オリエンタルネイル

ビビッドグリーンで生命力を表現したネイル

hasyu☆nail SANA

hasyu☆nail SANA

葉っぱの色を濃いグリーンにすれば、明るく、生命力あふれるアートになります。

ホワイトのワンカラーの上にグリーンで葉っぱを描きましょう。ホワイトにグリーンが大変よく映えますね。ほかの爪は、グリーンのワンカラーでバランスよくきめてくださいね。春の太陽を浴びてぐんぐん成長する新芽のような、エネルギッシュな印象を受けます。

同じホワイトのワンカラー×葉っぱアートでも、葉っぱをシダ系の植物にすると、雰囲気が変わります。イエローやエメラルドグリーンのワンカラーと合わせて、南国調にきめてもかわいいですよ。シンプルなネイルが好きな人は、合わせるカラーをグレーや乳白色、ピンクベージュといったカラーにすれば落ち着きますよ。
affection TAKAKOnail

affection TAKAKOnail

北欧調の葉っぱネイルでほっこりと♡

8dorme (オットドルメ)

8dorme (オットドルメ)

北欧調の葉っぱを描いたネイルも、かわいらしいですよ。オフホワイトのワンカラーの上に、小さな葉っぱを模様のように描いていきましょう。緑の葉っぱだけでなく、茶色やブルーの葉っぱを加えてもおしゃれですよ。

ほかの爪は、クリアベースの上に、ブラックとレッドの丸ホロを並べた模様を描きます。また、オフホワイトのバルーンフレンチを加え、やさしい雰囲気に仕上げましょう。おしゃれな北欧調の葉っぱネイルは、見る人をほっこりとした気分にさせてくれますよ。



Itnail編集部