コラム コラム 2017年6月17日 更新 お気に入り追加 1

【ビーチサンダルに似合うフットネイル】おすすめデザインをご紹介!

17,295 view
【ビーチサンダルに似合うフットネイル】おすすめデザインをご紹介! Itnail編集部

屋外の日差しを受けて遊ぶ、リゾートや海辺、プールといった場所に出掛ける時に水着やウェアに似合う、とっておきのビーチサンダルを履いて行きたいものですね。そんな時におすすめなのがサンダルにぴったりのおしゃれなフットネイルのデザインです♡ハンドネイルだけじゃなく、フットネイルでみんなの視線を集めちゃいましょう。

リゾート風ヤシの木とカモメが素敵なフットネイル♡

H&S

H&S

こちらはオレンジとパープルのラメ入りグラデーションをベースに、親指のヤシの木と飛んでいるカモメ模様がかわいいデザインです。リゾート風のイラストがキュートです♡イエローやゴールドといった明るめなカラーを組み合わせているのでテンションも上がりそう!
描く絵は自分で決めることができるため、自由にアレンジをすることができます。夕焼けをイメージしたオレンジだけでなく、晴天を模した青色などで彩ることができます。自分好みのデザインで、オシャレ度を上げていきましょう!

カラフルなネイルパーツを飾ってゴージャスに♡

MARCH

MARCH

こちらはカラフルなリゾート用デザインで、タイダイネイルのデザインを施した親指には、キラキラ光るゴールドのシェルや大き目のストーンたっぷり飾ってあり、大人っぽく仕上がっています♡親指以外は艶やかなワンカラーで、ダークブルー、ゴールド、ホワイト、ピンクとカラーはバラバラなのに、配色のバランスがとってもいいために落ち着いたデザインに仕上がっているのです。
ここで使われているタイダイのデザインは、マーブルネイル同様にベースの上にランダムに好みのカラーを点で置いてからぼかしていく手法で作っていきます。時には相手に見せることを意識してネイルしてみるのも女性の魅力をアピールできるかもしれませんね!

ターコイズブルーのベースでリゾート気分♡

林未来

林未来

こちらはグリーンがかったターコイズブルーのフットネイルです。ホログラムがたくさん入っているので、キラキラと光を受けてとてもきれいに輝いていますね。ホワイトのラメ入りクリアとの組み合わせで、ホワイトパールやクラッシュシェルのアクセントがおしゃれです。ゴールドのフット用リングとの相性もグッドです。いかがでしたか?フットネイルデザインの中から、ビーチサンダルに似合うリゾート風の色使いとデザインをチョイスしてご紹介しました。リゾートウェアにも似合うデザインを試してみてください。


Itnail編集部