デザイン デザイン 2018年6月16日 更新 お気に入り追加 0

ピクニックにしていきたいアニマルネイル

165 view
ピクニックにしていきたいアニマルネイル ネイルUP!

アニマル柄のネイルと言うとあなたはどんなイメージを持ちますか?ちょっと派手すぎない!?と敬遠しがちになるかもしれませんが、可愛らしくも大人っぽくも表情を変えられるのがアニマルネイルの魅力なのです。

アニマル柄のネイルと言うとあなたはどんなイメージを持ちますか?ちょっと派手すぎない!?と敬遠しがちになるかもしれませんが、可愛らしくも大人っぽくも表情を変えられるのがアニマルネイルの魅力なのです。

攻め感バッチリ!スマートな大人アニマルネイル

全体が黒とオレンジのカラーがメインとなっているこのネイルは、かなりスタイリッシュで個性的なデザインです。そこにヒョウ柄がプラスされており、都会感のある大人女子をイメージさせてくれます。シンプルな装いにこのネイルをプラスすれば、こなれたエレガントな女性に見せてくれるのではないでしょうか。秋冬におすすめのカラーですが、これからの春先に、シンプルなシャツとジーンズにも合わせやすいコーディネートになりそうですね。

ちょっぴり辛口ゼブラ×優しいオレンジグラデーションネイル

黒のゼブラ柄が印象的でインパクトのあるカラーですが、優しいオレンジとピンクのグラデーションラメが入っているので全体的にまとまりのある女性らしいネイルです。一本ずつシンプルに付いているスクエアのストーンがより上品で、大人らしさを醸し出してくれます。楽しいピクニックにもぴったり、アニマル柄は気になるけどそこまで強調したくない!でも他の人と差をつけたい、そんな風に思っているあなたにはぜひ試してほしいデザインです。

ボルドー×ゴールドの定番黄金カラーで皆の目線を独り占め!

全体的なカラーをボルドーとゴールドの2種類のみのデザインにすることで、ヒョウ柄の派手さを少し抑え、オシャレで落ち着きのある雰囲気になっています。この黄金カラーは比較的どんな方でも似合うので、アニマル初挑戦というあなたもきっと抵抗なく出来るはず。丸いラインストーンがよりエレガントさを引き立たせてくれるので、プライベートだけではなくブライダルやパーティの時にも印象付けとしっかり感を演出してくれますよ。秋冬だけでなくオールシーズンおすすめ。

定番アニマルが飽きたらコレ!リアルドッグイラストネイル♪

定番アニマルで多いのがヒョウ柄やゼブラ。一度はチャレンジして楽しんでみたものの、結局どこかありがちなデザインだな・・と飽きを感じている人にはぜひこれを!ドッグファンならもちろん、個性的なリアルドッグが描かれているこのデザインには遊び心があり、周りの目を引き付けること間違いなしです。しかも、他の指は白とオレンジのシンプルネイル。全体にゴールドのラインストーンと黒の縁を入れることで、まとまりのあるセンスに溢れたデザインになっています。

愛されベビーピンクに隠れアニマルで、ふんわり柔らか女子ネイル

どちらかと言うと派手で個性的な印象のアニマルネイルですが、カラー全体に明るい色を使うことで女性らしい印象に早変わりします。ピンクのネイルにヒョウ柄をあしらって、ワンポイントでシルバーのスタッズを付けることで柔らかさの中に締まった印象を与えます。贅沢ながらもトータル的には統一感があります。アニマルネイルの中では控えめな方なのでプライベートに加えてオフィスでも活躍してくれそうです。春のピクニックにも付けていきたいデザインの一つになりそう。