カラー カラー 2018年6月18日 更新 お気に入り追加 0

ピンクのレオパードネイルでキュートな指先に♪

713 view
ピンクのレオパードネイルでキュートな指先に♪ ネイルUP!

レオパードというとセクシーで大人なイメージがありますが、ピンクのレオパードにしただけで、キュートでガーリーなイメージになります。キュートな指先にしたい人にオススメの、ピンクのレオパードネイルを紹介していきます!

レオパードというとセクシーで大人なイメージがありますが、ピンクのレオパードにしただけで、キュートでガーリーなイメージになります。キュートな指先にしたい人にオススメの、ピンクのレオパードネイルを紹介していきます!

ふんわりレオパード&リボンの最強ピンク!

ピンクと言っても、ショッキングピンクのような激しさがない、桜色のピンクがベースのレオパードネイルです。レオパードネイルのベースは、ホワイトで、柄は桜色で描いて、キュートなレオパードができあがります。レオパードにラインストーンと3Dのリボンを乗せれば、もっと女子力が上がります。全部のネイルを違うデザインにしても、やさしいピンクなのでガチャガチャしません。女の子らしくしたい人は、ピンクとホワイトでトータルコーデしてみてください。

とびきりキュートなレオパードならコレ❤

キュートなピンクネイルにレオパード柄は、ちょっと小悪魔な気分になりたい時にオススメです。このネイルは小悪魔にもなれるし、エレガントなお嬢様にもなれる、よくばりなネイルです。それはピンクと濃いベージュで描いた、控えめなレオパード柄がセクシーな小悪魔で、ピンクネイルに置いた3つのパールが、お嬢様のデザインだからです。レオパードネイルにしたいけれど、あんまりセクシーすぎると感じる人は、このネイルがピッタリです。

エレガントな指先に❤逆フレンチレオパード

上品でキュートなレオパードネイルを探しているなら、このネイルで決まりです。ネイル全体にレオパードをすると派手なネイルになります。上品さを出すなら、逆フレンチがオススメ!あんまりうるさくならないように、レオパードは3つのネイルだけにします。そして、品のあるちっちゃいパールと、ラインストーン、ゴールドのレース模様を、逆フレンチの境目に置きます。ピンクとあわいレオパードをコーデするだけでもキュートで上品な感じになります。

いつもと違うレオパードネイルにするなら

ポップでキュートなレオパードネイルにして、元気を出したい人にオススメのデザインです。ヒョウ柄の色合いと形を出すことが苦手だ…という人も、このネイルはゴールドで柄を描くだけなのでカンタンにできちゃいます。ネイルにデコるものを、全部ゴールドでコーデすると、シンプルでキュートなレオパードにできます。ベースカラーは薄いピンクから濃いピンクまで何種類かを使うと、ポップで元気なネイルになるので、オススメです。

カワイイ!パステルカラーのレオパードネイル❤

アイスブルーとパステルピンクの組み合わせは、ふんわりやさしい女子しかできない組み合わせです。そんなカラーをベースにレオパードネイルをしたら、カワイイ指先になります。レオパード柄はホワイトとブラウンで描き、ネイルの根元にベースと同じ色のラインストーンを置きます。レオパードネイル以外は、ホワイトとブラウンでベースを塗って、パールとゴールドの飾りでデコります。清楚にまとめるコツは、あまり色を使わずにデコることです。