カラー カラー 2020年6月27日 更新 お気に入り追加 0

大人可愛い♡ピンクを使ったレオパードネイルのデザインバリエ♡

127 view
大人可愛い♡ピンクを使ったレオパードネイルのデザインバリエ♡ ネイルUP!

ネイルの定番デザイン、レオパード柄。デザインによって、上品にもカジュアルにもなるのが魅力ですよね。この記事では、ピンクを使ってアートするレオパードネイルデザインをご紹介します。普段使いしやすいデザインもありますので、ぜひ参考にしてくださいね!

ピンクベースのレオパードネイルで大人可愛く♡

ネイルUP!

ネイルUP!

カラーバリエーション豊富な、レオパードネイル。最初にご紹介するのは、ピンクベースにレオパード柄をアートしたネイルデザインです。

ライトピンクをベースに、濃いめのピンクでレオパード柄を描いたり、シアーピンクをベースにライトブラウンのレオパード柄を描いたり。ベースをピンクのチークネイルにして、レオパード柄をプラスするデザインも素敵ですよね。

ピンクのシンプルネイルを基本に、爪数本だけにレオパード柄をアートすれば、より上品な仕上がりを楽しめるでしょう。いつもはシンプルにカラーリングするだけのデザインが多いというあなたも、たまにはピンクのレオパードアートを取り入れてみてはいかがでしょうか。
ネイルUP!

ネイルUP!

メタリックカラー×ピンクレオパードでカジュアルに

ネイルUP!

ネイルUP!

ピンクを使ったレオパードネイルは、メタリックカラーをベースに、ピンクのレオパード柄をアートして作るのもおすすめです。

例えば、シルバーのグリッターを使ったネイルに、ビビッドピンクのレオパード柄をアートするデザインはいかがでしょうか。シルバーベース×ピンクレオパードネイルと、その反対の配色のネイルを組み合わせるのも、素敵ですよ♪

シルバーのミラーネイルにピンク×ブラックのレオパード柄を重ねたり、ゴールドのホログラムで埋めつくしたネイルにピンクのレオパード柄を描いたり。大人可愛くてカジュアルなデザインを楽しんでください
ネイルUP!

ネイルUP!

マット仕上げのピンクレオパードネイルも素敵

ネイルUP!

ネイルUP!

ピンクを使ったレオパードネイルは、マット仕上げにすることで、よりカジュアルでお洒落度の高いデザインになります。

マット仕上げは、最後にマットトップジェルを塗るだけで完成しますので、セルフ派の方もチャレンジしてみてくださいね♪

爪の周りにスタッズやチェーンをプラスしたり、マット仕上げのレオパードネイルにキラキラのラメをプラスして質感の違いをだしたり、といったアレンジも素敵です。艶仕上げのピンクネイルにマット仕上げのピンクレオパードネイルを組み合わせるデザインもおすすめですよ!