デザイン デザイン 2020年3月28日 更新 お気に入り追加 0

さりげなくラメを楽しみたい人におすすめ♡綺麗見えするラメがけネイル7選

242 view
さりげなくラメを楽しみたい人におすすめ♡綺麗見えするラメがけネイル7選 myreco

指先にさりげなく光るラメのネイルって、目に入るたびに気分を上げてくれますよね。ギラギラしていなくて、ナチュラルに指先を彩ってくれるラメがけネイルは大人女子にぴったり。今回紹介するのは、上品でおしゃれなラメネイルたち。オフィスネイルとして日常使いできる品のよいラメネイルデザインを集めました!

指先にさりげなく光るラメのネイルって、目に入るたびに気分を上げてくれますよね。ギラギラしていなくて、ナチュラルに指先を彩ってくれるラメがけネイルは大人女子にぴったり。今回紹介するのは、上品でおしゃれなラメネイルたち。オフィスネイルとして日常使いできる品のよいラメネイルデザインを集めました!

ネイビーをベースにしたくすみラメネイル



大人女子の指先を上品に彩ってくれるネイビーカラー。

ちょっとくすみ感のあるネイビーカラーには、ラメのグラデーションネイルを合わせてよりシックな指先に。


ラメはブルーやシルバーなど、ネイビーカラーとよく合う色味を選ぶのがポイント。

品のある指先で、オフィスネイルなどにも使用できますね。
 

ワンカラーネイルのアクセントにラメをプラス



ほんのりピンクのワンカラーネイルには、アクセントとしてラメネイルをプラスしてみて。

きらめきの強いビジューやラメは小さなものを選ぶのが、上品に見せるポイントです。


ラメを散りばめたネイルのみクリアカラーで仕上げ、他の指先とのコントラストを見せるのもおしゃれに見せるコツです。


ニュアンスネイルにラメを散りばめて



セルフネイル派さんでも簡単に挑戦できる、ニュアンスネイルにラメをプラスしたデザイン。

透明感のあるパープルやピンクネイルを爪にのせ、ラメで華やかに仕上げています。


ゴールドのラメがきらきらと上品にきらめき、大人びた表情に。


大人女子におすすめ!シンプルなラメネイル



ヌーディーカラーのネイルに、押し花とパープルのラメを合わせたシンプルネイル。

ほんのりと指先を彩ってくれるパープルラメなら、セルフネイル派さんでも気軽に挑戦できるはず。


暖色ラメは肌なじみもよく、品のある指先に仕上げてくれますよ。


ラメが主役!なのに上品なシンプルデザイン



ラメを主役にした上品なネイルに挑戦したい!

そんな人におすすめなのが、ラメをグラデーションさせたこちらのデザイン。


ブルーやシルバーにきらめく上品なネイルを、フレンチネイルのように指先中心に散りばめます。

さりげなくグラデーションを作ることで、やわらかな印象に。


セルフでも簡単♪フレンチと組み合わせたラメネイル



大人女子のオフィスネイルとして重宝するデザインといえば、「フレンチネイル」。

春らしいパステルピンクは肌なじみもよく、落ち着きのあるネイルが出来上がります。


そこにさりげなくラメを散りばめれば、ワンランク上のおしゃれな指先に。

ラメはアクセントとして、爪の先に優しくのせるのがおすすめですよ。


パールのような繊細ラメを使ったデザイン



可愛らしいパステルカラーを使ってデザインしたこちらのネイル。

パールのように繊細なラメが、さりげなく華やかな指先を作り出してくれています。


キュートになりすぎないポイントは、指先から付け根に向かってグラデーションネイルに仕上げること。

大人女子にもおすすめしたい、ゆめかわデザインです!



いかがでしたか?
さりげなくラメをネイルにのせるだけで、一気に大人な指先が仕上がりますよね。


「ラメはちょっとギラギラしていて苦手…」という人でも、ラメがけネイルなら気軽に挑戦できるはず。

毎日のネイルに、ぜひラメを使ったデザインを取り入れてみてはいかがでしょうか。



関連記事

・春カラー×ラメグラデーションで春ネイル♡大人可愛いネイルデザイン8選

・お花をぐるっと囲んで差をつけて♡ 春の訪れを感じる囲みネイル特集

・ちょこっと“ミラー”を楽しみたい方へ♡指先で魅せる大人なデザイン8選

・ホワイトネイルで好印象◎オフィスネイルにもぴったりのデザイン8選

・クリアネイルはオフィスでも好感度抜群♡ナチュラルだけど可愛いネイルデザイン8選