デザイン デザイン 2020年1月14日 更新 お気に入り追加 0

新年最初はキラキラのラメを指先に♡冬にぴったりのネイルデザイン8選

250 view
新年最初はキラキラのラメを指先に♡冬にぴったりのネイルデザイン8選 myreco

シンプルなネイルも一気にゴージャスなネイルに変身させる“ラメ”。ラメをたっぷりかけた「ラメネイル」にチャレンジすれば、新年にふさわしい高級感あふれる上品な指先を手に入れることができます。華やかな指先をつくるラメいっぱいの冬ネイルをご紹介致します。

シンプルなネイルも一気にゴージャスなネイルに変身させる“ラメ”。ラメをたっぷりかけた「ラメネイル」にチャレンジすれば、新年にふさわしい高級感あふれる上品な指先を手に入れることができます。華やかな指先をつくるラメいっぱいの冬ネイルをご紹介致します。

ナチュラルカラーのラメネイル



肌馴染みの良いピンクベージュは、大人女性にも人気のナチュラルカラーです。

薬指の縦ラインと爪先にラメをのせることで、シンプルなピンクベージュも華やかでゴージャスなラメネイルに仕上がります。


新年にふさわしいネイルデザインですね。


ツヤツヤピンクのラメネイル



透明感あるツヤツヤのピンクは、女性らしく上品な指先をつくるカラーです。

細かなラメを爪先にたっぷりのせることで、華やかな印象を高めることができます。


パーツなしでも細かなラメがゴージャス感を演出してくれますね。


ピンクグレージュ×フラワーデザインのラメネイル



落ち着きあるピンクグレージュは、大人女性に人気カラーです。

そこに水彩画で描いたような上品なフラワーデザインを施せば、大人っぽさをうんと高められる上品なネイルに仕上がります。


クリアベースにたっぷりのラメをのせて、新年を鮮やかに彩ってみてはいかがでしょうか。


大人ブラウンのラメネイル



トレンドのブラウンを爪先にのせたグラデーションネイル。

深く上品なカラーにラメをかければ、高級感ある大人ネイルができあがります。


さりげないビジューも華やかさアップのポイントです。


ヌーディーピンク×煌びやかなラメいっぱいネイル



肌馴染みの良いヌーディーピンクに、色とりどりのラメをのせたラメがけネイル。

大きな青いラメがシンプルなピンクベージュに映えて、ゴージャス感あるネイルデザインを仕上げます。


シンプルなベースカラーも煌びやかになりますね。

はっきりとしたブルーは冬ネイルにもおすすめです。


華やかゴールドのラメネイル



クリアベースの爪先に、ゴールドのラメを散りばめたラメネイル。

華やかなゴールドが加わることで、女性らしく上品な指先を手に入れることができます。


コットンパールなどの大きめのビジューものせて、エレガントな冬ネイルを楽しんでみてくださいね。


フレンチデザインのラメネイル



シンプルネイルの定番であるフレンチネイルと、シルバーのラメをふんだんに使ったグラデーションネイルの2つのデザインを組み合わせたデザイン。

ピンクベージュをベースカラーにしているため、肌馴染みも良いですよね。


シルバーのラメと大きめのビジューが高級感ある指先を演出します。

シンプルネイルを新年にぴったりのネイルに仕上げていきましょう。


フラワーデザインの大人フェミニンなラメネイル



こちらもクリアベースにシルバーのラメをたっぷりのせたラメネイル。

フラワーデザインを施すことで、清楚で上品な雰囲気を引き出せます。


新年にもおすすめの華やかで女性らしいネイルデザインです。



ラメいっぱいのネイルは、シンプルカラーでも上品な仕上がりになります。

大人っぽくエレガントなラメいっぱいのネイルを、あなたもぜひ楽しんでみてくださいね。



関連記事

・冬は“ココアカラー”で指先もあったかく♡デートにもぴったりのネイルデザイン7選

・冬ネイル、もう楽しんでる?冬にぴったりのネイルデザイン特集

・セルフでできる大人っぽネイル♪お手本にしたいセルフネイルのデザイン特集

・冬にぴったりのカラーで♪大人っぽ可愛いグラデーションフレンチネイル7選

・冬はシルバーネイルが映える♡クール×キュートなシルバーネイル7選

キーワード: ラメ (161) myreco (984)