デザイン デザイン 2016年9月19日 更新 お気に入り追加 0

【小杉 美里】オトナの天然石ネイルはシースルーと合わせて秋ネイルに♪

1,142 view
【小杉 美里】オトナの天然石ネイルはシースルーと合わせて秋ネイルに♪ AUTHORs BEAUTY

ここ最近続くGemstone(天然石)ネイルブーム。天然石はパワーストーンとも言われるように、身につけているとなにかパワーをもらえるような気がするからか、もはや流行というよりも定番化しつつあります。 というわけで、そんなお守りのようなGemstoneを取り入れた、秋のネイルアートをご紹介します! こちらは、ヌーディーベージュとターコイズをうまく組み合わせて、少し落ち着いた雰囲気にする事で秋にも使えるおススメネイルに♪

もはや定番?!人気の天然石ネイル

もはや定番?!人気の天然石ネイル

ここ最近続くGemstone(天然石)ネイルブーム。天然石はパワーストーンとも言われるように、身につけているとなにかパワーをもらえるような気がするからか、もはや流行というよりも定番化しつつあります。
というわけで、そんなお守りのようなGemstoneを取り入れた、秋のネイルアートをご紹介します!
こちらは、ヌーディーベージュとターコイズをうまく組み合わせて、少し落ち着いた雰囲気にする事で秋にも使えるおススメネイルに♪

 

秋ネイルは重たくなり過ぎないよう、引き算でバランスを♪

秋ネイルは重たくなり過ぎないよう、引き算でバランスを♪

同じくターコイズとヌーディーベージュの組み合わせで、フレームに重みを持たせたデザイン。重さがプラスされると秋っぽさが強まります。
ベースはシースルーのブラックにすることで、重くなりすぎないよう引き算しています。
例えば、これがマットブラックとかであれば、秋を通り越して冬ネイルになりますよね。
ネイルもメイクやファッションと同じで、引き算が大切なんです。

 

大理石ネイルもシースルーで引き算を

こちらは大理石でまとめたデザイン。大理石のフレンチが重さを感じさせる分、やはりブラックはシースルーで引き算。
モノトーンは確実にお洒落にまとまります。

 

夏のモチーフを秋っぽく楽しむ!秋のシェルネイル

夏のモチーフを秋っぽく楽しむ!秋のシェルネイル

そしてこちらはシェルをイメージして描いたデザイン。
シェルというと夏のイメージですが、パーツではなく柄としてペイントした場合は、色使いを変えることで秋っぽい演出に。夏の余韻を楽しみつつ、秋を意識したデザインを楽しみたい人にオススメ♪

 

夏のモチーフを秋っぽく楽しむ!秋のシェルネイル

私のネイルも実はこちらのシェルネイル。グリーンのGemstoneと合わせて深みを出してみました。
秋も引き続きGemstoneネイルを楽しみましょ!!