コラム コラム 2016年10月27日 更新 お気に入り追加 0

ネイルエナメル | 雑誌の付録についてくるアイテムをチェック!

665 view
ネイルエナメル | 雑誌の付録についてくるアイテムをチェック! Itnail編集部

ここ数年、ファッション誌を購入すると、人気ブランドのバッグや小物が付録としてついてきます。付録の内容は雑誌の種類や発行月によって変わりますが、人気誌の中には、有名ブランドのマニキュアがついてくるものもあるようです。今回は、最近発売されたファッション誌についてくるマニキュアについてご紹介します。

『JELLY』11月号の付録はEMODA

 (515557)

辛口女子に人気のファッション誌、『JELLY』。オトナ女子も楽しむことができるカジュアルファッションが掲載されているこの雑誌の11月号には、EMODAのマニキュアがついてきます。

カラーはゴールドとダークグレーの2種類。深みのあるカラーを使った一色塗りにするもよし、そのなかに1本だけゴールドで埋めつくすアートをプラスするもよし、ゴールドラメのフレンチネイルにするもよし!
いろいろなアートが楽しめます。

ちなみに『JELLY』11月号にはEMODAのアイシャドウもついてきますので、メイクに使うというのはもちろん、ネイルにつけてミラーネイル風アートを楽しんだり、砕いたアイシャドウをトップコートに混ぜてオリジナルカラーを作ったりするのもおすすめです。

『Gina』10月号の付録はRay BEAMS

 (515558)

オトナ女子のバイブル的存在である『Gina』10月号の付録は、Ray BEAMSのマニキュアになっています。カラーは、ネイビーブルー、オーキッドピンク、スカーレット、ベージュ、グリッターゴールド、アッシュグレーの6色!

有名ブランドのマニキュアが6色もついてくるなんて、嬉しすぎますよね!

内容量は3mlと少々少なめではありますが、この季節の人気カラーばかりなので、期間限定のネイルアートを思う存分楽しむことができます。鮮やか系カラーや深みのあるカラーはお休みの日に、ベージュなど落ち着いた色はオフィスネイルに、といった感じでシーンによってマニキュアを使い分けるというのもおすすめです。

『steady.』10月号付録はMERCURYDUO

 (515559)

オトナ女子のナチュラルファッションがたくさん掲載されている、人気ファッション誌『steady.』の10月号には、MERCURYDUOのマニキュアがついてきます。

カラーバリエーションは、あまえピンク、まろみベージュ、こなれグレーの3色。そしてこれに、トップコートとアート用のホワイトマニキュアもセットになっています。これらのカラーはオフィスネイルに使うのに最適ですので、普段からどんどん活用することができますね!

各誌は通販サイトや出版社のHPなどからバックナンバーの取り寄せをすることができますので、まだGETしていない方は、ぜひ購入してみてくださいね。



Itnail編集部