コラム コラム 2020年4月19日 更新 お気に入り追加 0

たまにはホロもいいかも!スターホロを使ったネイルデザインまとめ♡

420 view
たまにはホロもいいかも!スターホロを使ったネイルデザインまとめ♡ Itnail編集部

あなたは普段、星を描くときはどんな方法で描いていますか?人によって、手描き、シール、3Dとさまざまでしょう。この記事でおすすめするのは、スターホロを使う方法です。ホロは手描きに比べて簡単ですし、アレンジの幅も広いですよ。

キラッキラ!輝く星を指先にオン♡

Marcelina

Marcelina

乳白色のワンカラーの上に、ゴールドのスターホロ、サークルホロ、サークルスタッズを散りばめましょう。三日月の形をしたゴールドパーツを加え、宇宙を表現します。オーロラのホログラムやシルバーのラメをプラスして、幻想的な輝きを叶えてくださいね。

爪の先端にシルバーのラメとスターホロを散りばめてグラデーションにすると、キラキラ輝いて素敵です。反対の手の爪は、ブラウンと乳白色を組み合わせて天然石アートにします。一見正反対のアートのアシンメトリーデザインが、絶妙にマッチしていて新鮮ですね。

セルフ派の人で「アシンメトリーネイルは難しい。ましてや天然石アートなんて無理!」という人は、両手ともスターホロのグラデーションで揃えて大丈夫です。十分かわいいですよ。
ネイルサロンBe (富山)

ネイルサロンBe (富山)

カラフルホロで色とりどりのネイルにしよう

affection TAKAKOnail

affection TAKAKOnail

スターホロには、カラフルなものがあります。色とりどりのホロは、とてもポップになりますよ。

クリアネイルの上に、カラフルなスターホロを散りばめましょう。反対の手の爪は、ブラックのワンカラーにゴールドのラメを乗せ、ギャラクシー風のネイルにしてみてください。アシンメトリーデザインですが、両方とも宇宙を連想させるネイルになっています。

ブラックのワンカラーの上にカラフルなスターホロを乗せると、夜空の星のようなイメージになります。すべての爪をブラックにしてしまうと、今の時期には少し重たくなってしまうので、ベージュのワンカラーを数本ずつ加えて明るさをプラスするといいでしょう。
Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

ガーリーネイルのポイントに星をプラス

Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

スターホロは、散りばめるだけがアレンジ方法ではありません。ネイルのポイントに1つだけ置くのも素敵です。

ラメ入りのホワイトのワンカラーの根元付近に、シルバーのスターホロを1つ置きましょう。キラッとさり気なく光る星が、控えめでかわいらしいですね。ほかの爪は、ピンク×ホワイトのチェック柄で女の子らしくきめましょう。愛らしいネイルで女子力もアップしそうですね♡

スターホロを使ったデザインはいかがでしたか?散りばめるもよし、ポイント使いするのもよしですよ♪



Itnail編集部