コラム コラム 2015年7月25日 更新 お気に入り追加 0

スター型&ハート型ホログラムで、甘く優しい女の子ネイル♪

2,211 view
スター型&ハート型ホログラムで、甘く優しい女の子ネイル♪ Itnail編集部

ホログラムは半透明のフィルムパーツで、独特の輝きを放ちます。ストーンとは違い、豪華にキラキラ輝くわけではありません。ですが、控え目で…

色々な形のホログラム

【イットネイル】ホログラムは半透明のフィルムパーツで、独特の輝きを放ちます。

ストーンとは違い、豪華にキラキラ輝くわけではありません。

ですが、控え目で女性らしい柔らかさのある光り方をしますし、見る角度によって色の変化を楽しむこともできます。
 (117079)

ホログラムと言えば丸い形が定番ですが、ハートの形やスターの形など実はレパートリーに富んでいます。

女の子らしいロックな雰囲気には星型のホログラムを

女の子らしくロックに決めたいなら、星型のホログラムがとても役立ちますよ!

星型のスタッズはロック色が強く、女性らしさと言うよりはハードな雰囲気の漂うネイルとなります。

星型のネイルシールはポップに仕上がるので、ちょっと子供っぽくなりがちです。

星型ネイルシリーズの中でも赤と青の商品は定番です。

ですが、どのように使ってもアメリカの国旗をイメージしたネイルに仕上がってしまうことが多く、アメリカンスタイルとなるでしょう。

星型のホログラムなら、素材の特徴から柔らかい雰囲気を放つことができ、女性らしい星型ネイルが完成します。

ブルーやグリーンなら、ボーイッシュでありながら女の子の可愛さが演出できます。

イエローやオレンジのビタミンカラーなら、はつらつとした元気ネイルの完成♪

狙いによってホロのカラーを使い分ける

ピンクやレッドを使えばより女の子らしさを出せるので、ホログラムのカラーの中でも人気が高いです。

ベースをベビーピンクやミルキーピンクにすれば、同系色のホログラムがまるで水底から浮いてきているような立体感のあるデザインとなります。

ホログラムだけでもOKですが、さらにラメをプラスすれば全体的に引き締まったデザインに。

ホログラムは半透明なのではっきりとした見た目ではなく、大変クリア感のあるパーツです。

それが良いところでもあるのですが、ぼんやりとした印象が嫌ならば、引き締め色や別パーツと組み合わせればイメージ通りに仕上がるのではないでしょうか。

ふんわりガーリーネイルなら、ハート型ホログラムを

もう少し甘い感じのネイルがしたいなら、ハート型のホログラムがおすすめです。

ネイルシールやアートとは違い、とてもふんわりした雰囲気が出ます。

ランダムに置いてもOK♪

わざとまとめて重ねても、色の濃淡が綺麗に出てかわいいです♡



Itnail編集部