カラー カラー 2019年12月28日 更新 お気に入り追加 0

冬はシルバーネイルが映える♡クール×キュートなシルバーネイル7選

174 view
冬はシルバーネイルが映える♡クール×キュートなシルバーネイル7選 myreco

「銀世界」という言葉も使われるように、冬の雪景色は美しい白と銀で表現されます。これらの色は冬にぴったりな色。もちろん冬ネイルとも相性のいい色です。強く鋭く、クールな印象になるシルバーに、ちょっぴり女性らしい甘さも加えた、シルバーネイルのアイディアをまとめてみました。

「銀世界」という言葉も使われるように、冬の雪景色は美しい白と銀で表現されます。これらの色は冬にぴったりな色。もちろん冬ネイルとも相性のいい色です。強く鋭く、クールな印象になるシルバーに、ちょっぴり女性らしい甘さも加えた、シルバーネイルのアイディアをまとめてみました。

シルバーネイル①シンプルだけど個性的なニュアンスネイル



全部をシルバーにすると、光沢が出すぎてしまい圧強めのネイルになってしまいます。


コーデに合わせやすく、カジュアルな要素を出したいなら「ニュアンスネイル」にシルバーをプラスするのがおすすめ。


クリアをベースカラーにすれば、派手すぎずママでもトライしやすいデザインに仕上がります。


シルバーを入れる方法は、「ミラーネイル」。

シルバーのミラーネイルをバランスよくちりばめて艶やかさをプラスしましょう。


さらに合わせるスタッズやアクセサリーもシルバーに統一すると、まとまりのある印象になります。


シルバーネイル②甘すぎないけどちゃんと大人可愛いミラーウェーブネイル



「うねうねネイル」という愛称でも知られるウェーブネイルをミラーネイルで施すと、立体感が印象的な、かっこいいデザインになります。


シルバースタッズと合わせるのも良いですが、おすすめなのがパール。


白のパールとシルバーの相性は抜群!

乙女らしさも増し加えることができ、一石二鳥です♡


甘くなりすぎず、女性らしいニュアンスネイルの完成です。


シルバーネイル③シルバーラメで作る、綺麗めお姉さんネイル



シルバー色を取り入れるのに一番簡単な方法は、シルバーラメのポリッシュを使うこと。


粒子の細かいものを使うことで、光沢はあるものの落ち着いた印象になります。

ベースのカラー選びも大切です。


彩度が異なりすぎる色を選ぶとシルバーが浮いて見え、派手になります。

一方白や薄いピンクやブルーなどを合わせると、シルバーがうまく溶け込み、派手さ控えめのデザインに仕上がります。


ダイヤストーンなどともよくマッチするので、輝きをプラスしたい時はワンポイントに入れるのもおすすめです。


シルバーネイル④チラつく雪が幻想的なシルバーラメネイル



粒子の粗い、大ぶりのシルバーラメを雪のように爪に降らせてみるのはいかがですか?


とてもシーズンライクな冬らしいネイルが楽しめます。


雪の結晶なども散りばめ、季節に合わせたネイルでお出かけしましょう♡


シルバーネイル⑤純白の愛を連想させる♡ふわ甘の冬ネイル



パステルブルーや白を巧みに組み合わせた、優しいけれどしっかり目をひく冬ネイルです。

中指のシルバーラメと、薬指に描かれたシルバーのハートがアクセントになっています。


スタッズで縁取りしていて立体的なのもグッド◎

冬にぴったりのキュートで可愛いデザインです。


シルバーネイル⑥まるで雪の女王♡ビジューとラメW使いの冬ネイル



シルバーのラメ単体使いだと、シンプルすぎて少し物足りない…。

もっと華やかさが欲しい場合はシルバーのビジューW使いがおすすめ。


くどくなりすぎず、品のあるエレガントな指先に変身できますよ。


ベースカラーをクリアにすると、大人な印象が引き立ちます。

パーティーなどが増えるこの時期に、ぜひ取り入れたい高級感のあるデザインの出来上がりです。


シルバーネイル⑦夜の粉雪を思わせる儚く幻想的な冬ネイル



寒い夜にチラつく粉雪を再現した、儚い印象の冬ネイルです。

ベースを大人色のネイビーにすることで、シルバーが輝いて見えますね。


深い夜でも月夜に光る雪のように、凛としていて、儚くも強い雰囲気を醸し出しています。

シンプルですが、印象に残る、かっこいいデザインですね。



シルバーネイルは上品で落ち着いた大人の印象を表現しつつも、合わせるカラーやアクセサリーによっては可愛らしさもアピールできます♡


合コンやパーティーなどにも大活躍!

冬にぴったりの高級感あふれるネイルに是非挑戦してみてくださいね♡



関連記事

・冬は“ココアカラー”で指先もあったかく♡デートにもぴったりのネイルデザイン7選

・“パーツなし”の冬ネイル♡オフィスOKの大人可愛いデザイン特集

・そろそろネイルもクリスマスモードにチェンジ♡オフィスOKのシンプル可愛いクリスマスネイル8選

・“秋冬カラー”でつくるキレイめネイル♡こなれ感のある大人っぽデザイン8選

・冬こそ“ブルー”カラーでネイルを楽しむ♡寒い冬の幻想的なデザイン8選