コラム コラム 2016年1月18日 更新 お気に入り追加 0

ピンクベースでオフィスにも♪大人可愛いバレンタインネイル

7,310 view
ピンクベースでオフィスにも♪大人可愛いバレンタインネイル AUTHORs BEAUTY

バレンタインの甘酸っぱい思い出、アナタにもありませんか? 学生の時、チョコを持って好きな人に告白をする! というドキドキした体験は今思い出しても胸がキュンとしちゃいますよね。 私の場合、大人になった今となっては、お世話になっている人や、大好きな友人にありがとうの気持ちをこめてチョコを渡す日です。 「友チョコ」という言葉が以前流行りましたが、今ではすっかり定番となったようで、女子同士でチョコを交換するという方も多いのではないでしょうか? チョコを渡す時に必ず目に入るのが指先です。 そこで今回は、バレンタインネイルをご紹介します。

チョコを渡す指先は、思い切りかわいく♪

 (373445)

バレンタインの甘酸っぱい思い出、アナタにもありませんか?

学生の時、チョコを持って好きな人に告白をする! というドキドキした体験は今思い出しても胸がキュンとしちゃいますよね。

私の場合、大人になった今となっては、お世話になっている人や、大好きな友人にありがとうの気持ちをこめてチョコを渡す日です。

「友チョコ」という言葉が以前流行りましたが、今ではすっかり定番となったようで、女子同士でチョコを交換するという方も多いのではないでしょうか?

チョコを渡す時に必ず目に入るのが指先です。

そこで今回は、バレンタインネイルをご紹介します。

バレンタインネイルは女子ウケを狙いつつ上品に

 (373449)

バレンタインネイルのポイントは、女子ウケが抜群によく、オフィスや男性にも受け入れられやすい、普段使いできるネイルアートを選ぶこと。

色味はピンク系やピンクベージュ系をチョイスして、品よく仕上げるようにしましょう。

お花フレンチは永遠の人気アート。

ホワイトや、薄いパープルピンクでまとめれば、派手すぎず、可憐なイメージに仕上がります。

1本豪華主義のプチゴージャスネイルで品よく華やかに

 (373452)

せっかくのバレンタインだから、華やかにしたい! そんな時は、1本豪華主義で、ちょっとだけゴージャスに。

薬指にビッグビジューをONしてワンポイントにすれば、華やかながらも清潔感ある印象。

やりすぎない、「抜け感」が大切です。

バレンタイン、みなさんはどんな楽しみ方をされますか?

鯨岡百合香(cranberry nail)