コラム コラム 2019年10月7日 更新 お気に入り追加 0

大人かわいい♡リボンスタッズネイルでさりげなく女性らしさをON

278 view
大人かわいい♡リボンスタッズネイルでさりげなく女性らしさをON Itnail編集部

大人女子のみなさん!「大人かわいいデザイン」は永遠のテーマですよね。そこでこの記事では、簡単にかわいくなれちゃうリボンスタッズネイルをご紹介します。甘くなり過ぎないから、働いている女性や大人の女性にピッタリですよ!

シンプルにかわいく♡大人女子ならコレ

Re Pool (東京・世田谷)

Re Pool (東京・世田谷)

まずは、オフィスワークをしている大人女子におすすめのデザインをご紹介します。オフィスでは、シンプルながらもかわいらしさはキープしたいですよね。

例えば、ピンクとレッドのフレンチネイルに、左右1本ずつだけフレンチラインの中央にリボンスタッズを入れたデザインはいかがでしょうか?オフィスネイルの定番であるフレンチデザインも、リボンが入ることでかわいらしく変身します。カラーをベージュや乳白色に変えれば、よりナチュラルな雰囲気になりますよ。

トレンドのバルーンフレンチネイルに、ポイントでピンクのワンカラーを入れたデザインもキュートです。ワンカラーの根元にはゴールドリボンスタッズを乗せ、女性らしくきめましょう。
HAPPINESS (大阪・西田辺)

HAPPINESS (大阪・西田辺)

トレンドアートも取り入れてみて♡

coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)

シンプルなデザインも素敵ですが、トレンドアートをプラスするのも遊び心があります。

今の時期なら、ヒョウ柄を組み合わせるのがおすすめです。ホワイトのワンカラーの上に、ブラウンでヒョウ柄を描きましょう。根元にパールを置くとおしゃれですね。ほかの爪はベージュのワンカラーでナチュラルにきめてみて。親指の根元にリボンスタッズを置けば、女の子らしいですね。

イエローのワンカラーベースにホワイトで描いたペイズリー柄は、トレンド感バッチリのデザインです。そこに、ベージュのワンカラーベース×リボンスタッズを組み合わせることで、ほどよくフェミニンに仕上がっています。リボンの真ん中にストーンを置くのも工夫が見られますね。
マムズネイル (東京・小平)

マムズネイル (東京・小平)

フラワー×リボンの最強タッグでモテる!

マムズネイル (東京・小平)

マムズネイル (東京・小平)

本命彼氏とのデートや婚活に臨むなら、ネイルもモテを意識しましょう。フラワーやリボンといった「女性らしさ」がわかりやすいデザインなら、男性もグッときますよ。

清楚なピンクのバルーンフレンチ×リボンスタッズと、繊細なたらしこみフラワーアートの組み合わせはとっても素敵。女性から見ても上品で艶のあるデザインですよね。さりげないリボンスタッズに、男性も心を奪われるかも。


Itnail編集部