デザイン デザイン 2018年3月18日 更新 お気に入り追加 0

淡さが素敵♡春のタイダイネイルデザイン7選♡

672 view
淡さが素敵♡春のタイダイネイルデザイン7選♡ myreco

大理石のような上品なデザインのタイダイネイル。タイダイネイルは夏のネイル、というイメージですが、色合いを変えることで一年中楽しめる万能ネイルデザインなのです。今回は、春にぴったりのタイダイネイルデザインをご紹介していきます♪

大理石のような上品なデザインのタイダイネイル。タイダイネイルは夏のネイル、というイメージですが、色合いを変えることで一年中楽しめる万能ネイルデザインなのです。今回は、春にぴったりのタイダイネイルデザインをご紹介していきます♪

1.やっぱり定番!ピンクベースの華やかタイダイネイル


@chisato_kukuru

春らしさを感じるカラーと言えば、ピンク。華やかで上品な大人女子にもぴったりなピンクを使ったタイダイネイルは、春ならではのネイルデザインといっていいでしょう。

 

 

2つのピンクを使ったシンプルタイダイネイル

ネイルサロン ベル @nail.belle

まずは明るめなピンクと薄めのピンク(または白)を組み合わせた、シンプルなタイダイネイルデザイン。

使用するネイルカラーも2種類と少ないので、初心者さんでも気軽に挑戦できます。

 

 

セルフで上手に作れるか不安、という方は、こちらの動画を参考にしてみてください。

タイダイネイルはマーブル模様と異なり、指先に乗せた2色以上のカラーの境目をなくすようにしっかりにじませるのがポイントですよ。

 

 

変形フレンチネイルでタイダイネイル

ワンダーライン @nail.wonder.line

ゴールドのラインとパールのビジューが輝くこちらのタイダイネイル。

パーティーやデート時にもぴったりな華やかなデザインです。

変形フレンチネイルと、タイダイネイルと組み合わせたデザインで、周りと差のつく指先に。

 

 

アクセントにタイダイネイルを♪

nailsalonKLI*キレイ* @nailsalon.kli

5つの指先の一つにだけ描くタイダイネイルで、シンプルすぎず派手すぎない、大人女子のピンクネイルが完成します。

ベースの淡いピンクに合わせるのは、インパクトのあるショッキングピンクと引き締め色のイエロー。

「ピンクのネイルは子どもっぽくなりそうで苦手…」という大人女子にこそ挑戦してほしいタイダイネイルデザインです。

 

2.シックなカラーで上品な大人タイダイネイルに挑戦


mami @mami__nail

次に紹介するのは、ボルドーやカーキなどを使った上品なデザインのタイダイネイル。

パーティーやデートなど、少し手間のかけたタイダイネイルデザインは特別なシーンにぴったりです。

 

 

ボルドーのフレンチネイルにタイダイネイルを合わせる

アベ イヅミ @remakes.abe

こちらは、ボルドーのフレンチネイルにタイダイネイルデザインを組み合わせたシックな大人ネイル。

一見秋や冬のネイルデザインのようですが、ゴールドのラインやストーンで華やかさをアップさせれば、オールシーズン使えるパーティー、デートネイルデザインになります。

 

タイダイネイルで使うのは、白のベースカラーにボルドーや紫など。

紫の代わりにピンクなどを使えば、より春らしいネイルに仕上がりますよ。

 

 

カーキで個性派タイダイネイル

miho okai @m.iiihonail

カーキがベースカラーのこちらのタイダイネイルは、爪先ごとにデザインを変えた個性派ネイルに仕上がっています。

タイダイネイルに使うのは、白と深緑の落ち着いたカラー。

ぐっと大人な表情を見せてくれますね。

 

3.ポップなタイダイネイルで春を存分に満喫!


azusa_amis @azusa_amis

長かった冬が終わり、待ち遠しかった春がやってきます。

せっかくの春、ファッションだけじゃなくてタイダイネイルも思いっきりかわいく仕上げてみるのはいかがですか?

 

 

水色でキュートな指先に♡

yuuki12_28 @yuuki12_28

薄い水色、少し濃い水色を合わせた、チャーミングなタイダイネイルがベースのこちらのデザイン。

アクセントとして、お花モチーフのネイルを一本だけ使用。

細かいラメと合わせることで、より印象的なデザインになります。

 

 

メルヘンなタイダイネイルはパステルカラーを組み合わせる

KMK @ks_nail_accessory

気分が上がるかわいらしいメルヘンチックなタイダイネイルは、パステルカラーを数色組み合わせるのがポイントです。

 

ベースは白でシンプルに、アクセントとしてタイダイネイルを取り入れるのはもちろん、さらにパールストーンを合わせることで、より凝ったネイルデザインに仕上がります。

パールストーンを中心に置くだけで一気にデザインが引き締まりますので、セルフ派さんもぜひ試してみて。

 

 

いかがでしたか?

数色のネイルを一つの指先で混ぜ合わせることでできるタイダイネイルは、色や組み合わせを変えるだけでオールシーズン使える万能ネイルデザインです。

春ネイルの一つとして、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。



関連記事

・ピンクはお好き?春に似合うピンクネイルデザイン7選♡

・春はすぐそこ!人気のカラフルな東欧風刺繍ネイル特集

・普通のピンクじゃ物足らない!くすみピンクネイルで作る、大人ネイル♡

・ALL100均アイテム!セルフネイルでここまでかわいく♡

・春はやっぱりパステルカラー♡大人可愛くグラデーションネイルで楽しんで♪

キーワード: タイダイ (49)