デザイン デザイン 2019年12月20日 更新 お気に入り追加 0

しっとりとした美しさ♡パープル×フラワーネイルで優美な女性に

269 view
しっとりとした美しさ♡パープル×フラワーネイルで優美な女性に NAIL MAX

30~40代女性におすすめなフラワー柄はズバリ「パープル」です。パープル×フラワーネイルは、上品で優美な印象になります。しっとりとした大人の魅力があるので、ガーリー過ぎませんよ。この記事では大人の女性も満足できる、上質なフラワー柄をご紹介します。

パープルといえばアジサイ♡しっとりかわいらしく

NAIL MAX

NAIL MAX

パープルの花で代表的なものは「アジサイ」です。かわいらしい小花が集まったアジサイは、女性の心を掴みますよね。

ベージュのワンカラーの上に、パープルでアジサイを描きましょう。下半分に描くと、デザインに変化が出てオシャレに見えます。フラワーアートに、ブルーのシェルを散りばめれば、アジサイの上に降る、透き通った雨粒のような印象になります。

乳白色のワンカラーの上に、フワッとしたタッチで描くアジサイは大変絵画的で美しいです。まるで、すりガラスを通してアジサイを見ているような、幻想的な気分にさせてくれます。アート以外の爪の、藤色のワンカラーも上品ですね。
NAIL MAX

NAIL MAX

技ありエレガント!美しさに圧巻のネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

大人の貫録をアピールしたいときは、ネイリストの技が光る、凝ったデザインをオーダーしてみましょう。

パープルベースにホワイトでフラワー柄を描き、フラワーを立体的なパープルで縁取ったネイルは、とても美しいですよね。一目で技術の高さがわかる上質なフラワー柄は、見る人を釘づけにするでしょう。細部まで妥協しない、大人の女性のこだわりを感じますよね。

濃いパープルのスキニーフレンチにフラワー柄を組み合わせたアートは、どこか妖艶な雰囲気が漂います。1本だけ加えられた個性的なビジューデザインは、センスの高さの証明です。
NAIL MAX

NAIL MAX

可憐な小花柄もパープルベースで大人向けに

NAIL MAX

NAIL MAX

大人の女性もかわいらしいものにトキメきますよね。特に、小花柄は年齢を重ねても乙女心をくすぐることでしょう。ただ、小花柄をピンクやパステル系にしてしまうと、ガーリーになり過ぎてしまいます。

そこでおすすめしたいのが、小花柄のベースをパープルにする方法です。落ち着いたパープルなら子どもっぽくなりませんし、上品な雰囲気になります。組み合わせるネイルも、カーキやマスタードイエローにすれば、さらに大人っぽく仕上がります。

パープル×フラワーネイルはいかがでしたか?どのデザイン上品なので、大人の女性に似合いますよ♡