カラー カラー 2019年3月18日 更新 お気に入り追加 0

春はやっぱりピンクネイル♪上品に可愛いピンクは大人女子にもおすすめ♡

361 view
春はやっぱりピンクネイル♪上品に可愛いピンクは大人女子にもおすすめ♡ myreco

寒い冬が終わり、季節はようやく春。メイクもファッションも春の装いに整えたなら、ネイルデザインも春を感じるピンクネイルに挑戦してみては?今回は、春にぴったりなピンクネイルをご紹介。大人女子らしい上品で華やかなデザインを集めました。

寒い冬が終わり、季節はようやく春。メイクもファッションも春の装いに整えたなら、ネイルデザインも春を感じるピンクネイルに挑戦してみては?今回は、春にぴったりなピンクネイルをご紹介。大人女子らしい上品で華やかなデザインを集めました。

春にぴったり!ボタニカルデザイン



春の訪れを感じさせる定番デザインといえば、ボタニカルネイル。


小さくて可愛らしい花を指先に乗せれば、華やかな手元が完成します、ボタニカルデザインは、大人女子でも挑戦しやすい上品デザインです。


ピンクカラーをベースに、ゴールドのラインやストーンを散りばめて、上品ながら可愛らしいデザインを作り上げましょう。


こちらはシルバーのニュアンスネイルに、ピンクベースのボタニカルネイルを組み合わせたデザイン。

ボタニカルネイルはアクセントとして取り入れることで、大人女子でも取り入れやすい仕上がりになります。



もっとクラシカルなボタニカルデザインに挑戦したいなら、ピンクベースカラーを少し深い色に寄せてみるのもおすすめ。


赤のような深みのあるピンクカラーは、ヌーディーな仕上がりで大人女子の手元によく似合います。

小さなお花をアクセントに薬指に添えれば、落ち着きを感じさせる仕上がりに。


ワイヤーデザインをプラスしてトレンド感アップ



ピンクとホワイトを合わせた春らしいカラーには、ゴールドワイヤーでアクセントを添えて繊細な指先に。花柄のシールを上に乗せれば、ゴールドワイヤーが桜の枝のようにも見えます。


ニュアンスデザインとしてゴールドワイヤーを取り入れるのではなく、規則的な形で取り入れることでさらに上品な仕上がりに。
 


シンプルネイルとしてゴールドワイヤーを取り入れるなら、ピンクはなるべくナチュラルで手元に馴染むカラーを選ぶのが◎。


くどくなく、大人らしい落ち着きのある指先に仕上がります。

モチーフのゴールドワイヤーは、全ての指ではなくあくまでアクセントとして使って。


ゴールド×ピンクで華やかさをプラス



ピンクカラーにはゴールドネイルが相性抜群。

繊細なパールで仕上げられたゴールドカラーのネイルは、手元をさらに華やかに、春らしさを見せてくれます。


透明感のあるピンクネイルを用いることで、いやらしさを感じさせません。


ピンクネイルとゴールドネイルをそれぞれ単色で使うことで、シンプルで上品な大人女子にぴったりなネイルが完成していますね。
 


とっておきの日には、いつもよりもっとゴージャスなネイルを採用したいもの。


こちらはピンクをベースに、ゴールドパールネイルとホワイトネイルを組み合わせた華やかなデザインです。


パールは少し大きめで、質感がわかるものを使用。

爪全体にのせるのではなく爪先から根元にかけてグラデーションのように使うことでくどさを感じさせません。


グラデーションで大人らしいピンクネイルに



大人女子にぴったりなピンクネイルデザインといえば、グラデーションネイル。

手よりも明るい色味のピンクカラーを使う際は、野暮ったくならないようにグラデーションに仕上げるのがおすすめです。


ホワイトやグレージュのようなヌーディーカラーと合わせて、より上品な印象に。
 


手元によく馴染むピンクネイルは、重ね塗りをしながらグラデーションを作り上げていきましょう。

シンプルだけど、上品に。


大人女子らしいナチュラルなネイルの完成です。


ヌーディーカラーで手元に馴染む上品カラー



肌色のような淡いピンクネイルは、ヌーディーカラーを組み合わせることで柔らかな印象に。

ワンカラーネイルもしっかりと決まる、大人らしいデザインです。


アクセントには相性の良いゴールドを採用。

小さな花のようなデザインを合わせることで、より春らしい仕上がりになりますよ。
 


大人女子らしい変形フレンチネイルも、ヌーディーカラー+ゴールドラインで華やかさと上品さを併せ持つ指先に仕上がります。


ホワイトの花柄デザインはシールを採用。

春にしかできな淡く柔らかなデザインに仕上がっていますね。



いかがでしたか?


若作りに見えてしまいそうなピンクネイルも、デザインやカラーを変えることで大人女子らしい春ネイルに。


上品ネイルデザインで、手元から華やかな春を彩ってみてくださいね。



関連記事

・【厳しさ別】オフィスでもネイルをしたい…!職場のレベルに合わせたオフィスネイルデザイン11選

・春は“色”で恋を惹きよせる!恋に効く色は?#恋ネイルで実践♡

・ほんのり透けるが色っぽい♡春の“シアーネイル”で大人の女性に

・セルフならフレンチがおすすめ!春らしい清楚カラーでフレンチネイルを楽しもう♪

・セルフでできるデザインも◎甘すぎずに大人可愛い♡春の最愛ラベンダーネイル