デザイン デザイン 2017年6月3日 更新 お気に入り追加 0

色鮮やかな夏が始まる。ターコイズネイルでリゾート感満載の指先に♡

1,287 view
色鮮やかな夏が始まる。ターコイズネイルでリゾート感満載の指先に♡ HAIR

ターコイズネイルと一言でいっても、デザインやモチーフでガラッと印象が変わりますね♪ 夏っぽさ満点のターコイズは夏のイチオシカラーです! 夏は爽やかなターコイズネイルでお出かけしちゃいましょう。

ターコイズネイル特集

ピンク×ターコイズネイル

出典:Kiraria

出典:aoinail

可愛さもプラスしたい! というあなたにおすすめなのが、ピンクとターコイズのカラーを使ったネイルです。
天然石風のネイルが夏っぽさ満点! 可愛らしく涼やかな印象になりますね♪

 

大人っぽターコイズネイル

出典:Kiraria

出典:結城 くらら

深めのターコイズブル―とブラウンを使った大人っぽいリゾートネイル。
ゴールドのスタッズやストーンを使うことで、ゴージャスになっています。
トルコ石調のデザインも素敵です♡

 

キラキラターコイズネイル

出典:Kiraria

出典:Nail.Miyu2

緑から青にかけてベースカラーがグラデーションになっている、とってもおしゃれなネイルです♪
1本だけクリアにすることで、爽やかな印象になりますね。
ブルーのホロでリゾート感満載♪

 

シルバー×ターコイズネイル

出典:Kiraria

出典:Nail.Miyu2

夏のキラキラに負けない! キラキラシルバーを使ったネイルです。
あえてターコイズは1本のみにすることで、逆に存在感が際立っています。
大きめのストーンで目立っちゃいましょう♪

 

オリエンタルネイル

出典:Kiraria

出典:Hi-nail

ターコイズのストーンを主役にした大人っぽいネイルです。
中指のベージュがオリエンタルな雰囲気になっていますね♪
ターコイズとホワイト、シルバーを混ぜた天然石風デザインも素敵♡

 

乳白色×ターコイズネイル

出典:Kiraria

出典:HIDEKAZU

トルコ石調の天然石ネイルと乳白色をベースに使ったボヘミアンなネイル。
大きめのトルコ石風ストーンも存在感がありますね♪ エスニックな雰囲気が好きな人におすすめです。

 

ザ・トルコ石ネイル

出典:Kiraria

出典:HIDEKAZU

爪にトルコ石を張り付けたような、リアルなターコイズネイル。
ターコイズをブラックがうまく締めてくれていますね! 他の人と差をつけたい人におすすめです♡

 

ゴールド×ターコイズネイル

出典:Kiraria

出典:Lehua

ゴールドとベージュ、ターコイズを使ったヌーディなネイル♪ 手書きの天然石デザインも美しいですね。
ゴールドを入れることで、ゴージャスな印象に♡

 

エスニックターコイズネイル

出典:Kiraria

出典:Lehua

手書きのホワイトフラワーがオリエンタルな雰囲気を出してくれるリゾートネイル。
ところどころに使われたゴールドも夏にぴったりですね♪
ターコイズのワンカラーをあえて1本にすることで、存在がより際立ちます。

 

ホワイト×ターコイズネイル

出典:Kiraria

出典:GraceNail

ターコイズの天然石デザインとホワイトが爽やかなネイル。
スタッズやストーンが可愛らしく置かれているので、リゾート感と女子っぽさを同時に味わえますよ♪

 

夏といえばターコイズ

お気に入りのネイルデザインは見つかりましたか?
ターコイズネイルと一言でいっても、デザインやモチーフでガラッと印象が変わりますね♪
夏っぽさ満点のターコイズは夏のイチオシカラーです!
夏は爽やかなターコイズネイルでお出かけしちゃいましょう。

 

あわせて読みたい