コラム コラム 2018年5月15日 更新 お気に入り追加 0

まだまだ旬なスターネイル!この夏はスタッズのアレンジ推し♪

1,301 view
まだまだ旬なスターネイル!この夏はスタッズのアレンジ推し♪ Itnail編集部

2018年の春を迎えたあたりに、モードなカラーで楽しむスターを使ったネイルが流行りました。このスターネイル、スタッズを使ったアレンジで夏でもまだまだオシャレに楽しむ事が出来ます!どんなデザインがあるのか見ていきましょう♪

様々なカラーと相性の良いスタースタッズ

ネイルサロンtricia

ネイルサロンtricia

春に流行ったスターネイル。夏ではスタッズを使ってデザインをアレンジしてみましょう♪

数あるネイルパーツの中でもスターは種類が豊富にあるものの一つで、本当に沢山の種類があります。
また、ゴールドパーツやブリオンを組み合わせてスタッズのように見せても面白いですね。

ネイルパーツでも組み合わせたパーツでも、様々なカラーと馴染んでくれます。
夏に使いたいフレッシュなパステル調のカラーや、くすみがかった落ち着いたカラーでもすっきりとネイルアートとしてまとめ上げてくれます。

また、スタッズは一つ乗せるただそれだけでネイルをクールなイメージや綺麗なイメージへと導いてくれます。
ネイルアートは楽しみたいけど、ネイルパーツをごちゃごちゃと乗せるのは苦手という人にもおすすめです。
ネイルサロンtricia

ネイルサロンtricia

ダークカラーもゴールドでスッキリと♪

H&S

H&S

夏のシーズンカラーからは少し外れるブラックや濃厚なネイビーもまた、スターネイルと相性のいいカラーです。
しっかりとカラー以外で季節感を演出する事で、夏のネイルデザインにしてしまいましょう。

まずスターネイルをパーツで作ってみましょう。
ゴールドパーツであれば、ブラックやネイビーの持つ見た目の重さを軽くしてくれます。

ゴールドのカラーというより、煌めきによる光の効果で見た目の軽さを出すので、ペイントも併用する場合は少し注意が必要です。
マットなゴールドカラーというよりは、キラキラ感のあるメタリックカラーやラメの入ったものを選ぶといいでしょう。
Britney TOKYO

Britney TOKYO

変化球なスタースタッズはネオンカラーにぴったり

NcistEgo (高知)

NcistEgo (高知)

スターといっても五角形のものだけがスターではありません。
ダビデの星と言われるマークではありますが、三角形を2つ上下を逆にしたものを重ねたようなスターだってあります。
ストーンをあしらったり、あらかじめストーンが付いたネイルパーツを使ってもいいですね。

夏に向けてネオンカラーが使いたい場合も、こういったちょっと普通のスターではないネイルパーツを使うといいでしょう。
エスニックな雰囲気であったり、ゴージャスな雰囲気をプラスしてくれますよ。

定番のデザインながら、アレンジするだけで様々なテイストが楽しめるのがスターネイルです!
この夏に一度は試したいデザインですね♪


Itnail編集部