コラム コラム 2018年8月9日 更新 お気に入り追加 0

平成最後の夏ネイルはどうする?大人気の最新SUMMERデザイン2018

1,799 view
平成最後の夏ネイルはどうする?大人気の最新SUMMERデザイン2018 Itnail編集部

今年の夏は、前例のないほどの猛暑が全国的に続いていますね。そんな暑い日が続くときは、まだまだネイルも夏気分。先取りして秋ネイルにシフトしてもいいけど、まだまだ暑い期間は夏ネイルを楽しみたい!そんな方も多いはず。今回は、大人かわいいネイルが好きな方におすすめしたい夏ネイルをご紹介いたします。平成最後の夏を思いっきり楽しみましょう!

クリア!貝殻!ネイルから涼しげに♪

大人可愛いフレンチネイル

大人可愛いフレンチネイル

淡い白が涼しげな印象のフレンチネイルですね。パステルカラーのホログラムがよりやわらかい雰囲気にしてくれいています。
クリアベースに貝殻とストーンのアートがとても夏らしくて、爽やかに仕上がりますよね。
シンプルなフレンチネイルこそ、1本夏らしい華やかなデザインがあると可愛さ倍増です!
大人なマーメイドカラーネイル

大人なマーメイドカラーネイル

ピンクとパープルの組み合わせは最強に可愛いですが、大人は可愛くなりすぎるとやりすぎ感が出がち。そこで、オフホワイトで抑えるのをおススメします。
このアートはオフホワイトとシェルを入れていることで、華やかさと可愛さが両立♪大人可愛いネイルがしたいあなたにピッタリです。
トレンドのクリア感はネイルでも取り入れて!

トレンドのクリア感はネイルでも取り入れて!

ファッションで今年の夏のトレンドといえば、クリア!!!ネイルももちろんクリア感を活かしたアートが断然可愛いです!
大人可愛いネイルには、クリアに見えるような肌なじみの良いシアーカラーをベースに1度塗る方が品のあるクリアネイルに仕上がるのでおススメですよ。

夏らしいカラーで“上品”夏ネイル♪

シンプルなデザインはカラーで楽しんで!

シンプルなデザインはカラーで楽しんで!

職場の都合上、あんまり凹凸のあるデザインができない方もいらっしゃいますよね。そういう方は是非“カラーのグラデーション”でアートを楽しんでみて下さい。
アートは夏っぽい貝殻やタツノオトシゴなどのシールを貼るだけでもトレンド感が出るので、セルフネイラーさんにもおススメですよ。
水滴ネイルで友人と差をつけて!

水滴ネイルで友人と差をつけて!

原色系のカラーは夏になると人気になる一方、派手になりやすいので特に大人の女性からは敬遠されがちでもあります。濃いカラーをネイルに使っても問題ない方は、水滴ネイルで濃いカラーにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
オシャレな仕上がりで周りと差がつけられるかもしれませんよ♪
大人可愛いネイルにはパールがおすすめ

大人可愛いネイルにはパールがおすすめ

淡いカラーを使う事が多い方は、パステル系のブルーをピンクと合わせると、やわらかい雰囲気の夏ネイルになりますよ。
乱切りホログラムを一緒に入れるとより夏らしくキラっと光るので、シンプルかつ華やかな印象になります。
上品に仕上げたい方は、夏でもパールを合わせるのがおすすめです!

夏といえばシェル!今年はシェルがイチオシです!

THE・夏の定番ネイル

THE・夏の定番ネイル

夏ネイルの定番、シェル&タイダイ柄!
オフホワイトとピンクの組み合わせなら、大人可愛いネイルとしても取り入れやすいはず。
ストーンのカラーもパステル系のカラーにして、下の方に並べることで品のあるデザインに仕上がります。
夏最後のネイルだからこそ!夏っぽいパーツがおすすめ

夏最後のネイルだからこそ!夏っぽいパーツがおすすめ

今年のトレンドのシェルは、ネイル好きの方であれば一度は取り入れたことがあるのではないでしょうか。
短い夏だからこそ、最後の夏ネイルにもシェルと夏っぽパーツを取り入れて、最後まで夏を楽しみましょう♪
カラーを控えめにすれば、大人可愛いネイルにも合わせやすいのも魅力ですね。