カラー カラー 2019年12月16日 更新 お気に入り追加 0

クリスマスカラーで大人っぽ可愛いネイル♪クリスマスを楽しむ大人ネイル8選

178 view
クリスマスカラーで大人っぽ可愛いネイル♪クリスマスを楽しむ大人ネイル8選 myreco

クリスマスは赤・緑・白などのクリスマスカラーをたっぷり使って、大人上品なネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょう。派手になりがちなクリスマスカラーですが、デザインを選べば大人っぽ可愛い上品ネイルに仕上がります。クリスマスをたっぷり楽しめるネイルデザインをご紹介致します!

クリスマスは赤・緑・白などのクリスマスカラーをたっぷり使って、大人上品なネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょう。派手になりがちなクリスマスカラーですが、デザインを選べば大人っぽ可愛い上品ネイルに仕上がります。クリスマスをたっぷり楽しめるネイルデザインをご紹介致します!

短い爪でもOK!シアーホワイトの大人キレイなクリスマスネイル



透明感のあるシアーホワイトのベースカラーに、ゴールドのクリスマスツリーやシルバーの雪の結晶パーツをつけています。

たくさんのホログラムもクリスマスムードを高めるポイントです。


短い爪でも、大人キレイなクリスマスネイルに挑戦することができますね♪


ホワイト×赤ラインでつくるクリスマスネイル



白のベースカラーにさりげなくドット模様を描いた雪景色を連想させる上品ネイル。

赤のラインをワンポイントとして加えれば、クリスマスプレゼントのようなネイルデザインが完成します。


華やかなパーツもさりげなく加え、大人上品なクリスマスネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。


本格デザインのクリスマスネイル



一目で「クリスマス」とわかるネイルに挑戦してみるのもおすすめです。

白のベースカラーにクリスマスリースやもみの木を描いています。


クオリティの高いデザインを施せば、クリスマスカラーをたっぷり使っても大人っぽく仕上がります。


大人可愛いクリスマスネイルも素敵♡



白のワンカラーベースに赤と緑のストーンを付ければ、ポップで可愛らしいクリスマスネイルにチャレンジできます。

リボンや星のパーツも加えて、大人可愛いクリスマスネイルを楽しんでみるのもおすすめです。


斜めフレンチでつくる大人キレイなクリスマスネイル



クリスマスっぽさをさりげなく取り入れたいなら、クリスマスカラーの代表である“赤”を使ってみてはいかがでしょう。

赤の斜めフレンチにシルバーのラインを加えれば、スタイリッシュな赤ネイルのできあがり。


シルバーのパーツで柊をデザインを描き、クリスマスらしさも加えてみてください。


赤と白のクリスマスネイル



赤と白の2色で、上品なクリスマスネイルにチャレンジしてみるのもおすすめです。

クリスマスツリーも赤と白で描き、パールも付け加えて、女性らしい指先を演出していきましょう。


赤×グレージュの大人上品なクリスマスネイル



落ち着きのある赤とグレージュを合わせた大人っぽさ抜群のネイルデザイン。

ゴールドのリースや緑のワンポイントパーツを加えることで、大人ネイルをクリスマスモードにチェンジすることができます。


さりげないクリスマスパーツなので、大人女性にもおすすめです。


セルフでできる!グリーン×ゴールドのクリスマスネイル



深みのあるグリーンベースにゴールドのラメをたっぷりつけた大人キレイなネイルデザイン。

雪の結晶パーツも付け加えれば、クリスマスにぴったりのネイルに仕上がります。


グリーン・ゴールドの2色で上品なクリスマスネイルを楽しんでみてくださいね。



赤・緑・白のクリスマスカラーが入るだけで、クリスマスムードを一気に高めることができますね♪

冬にぴったりの大人っぽ可愛いクリスマスネイルに、あなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



関連記事

・おしゃ見えする“ツイードネイル”♡冬にぴったりのネイルデザイン特集

・“パーツなし”の冬ネイル♡オフィスOKの大人可愛いデザイン特集

・冬にぴったりの“レース”を施したネイル特集♪大人可愛い冬カラー×レースネイル8選

・“秋冬カラー”でつくるキレイめネイル♡こなれ感のある大人っぽデザイン8選

・そろそろネイルもクリスマスモードにチェンジ♡オフィスOKのシンプル可愛いクリスマスネイル8選