コラム コラム 2018年7月5日 更新 お気に入り追加 0

ビーチにリゾートに…貝殻モチーフで楽しむ大人の夏ネイル

1,153 view
ビーチにリゾートに…貝殻モチーフで楽しむ大人の夏ネイル Itnail編集部

貝殻をモチーフにしたネイルで、ビーチにリゾートにと夏気分を楽しんでみるのはいかがでしょうか。貝殻パーツを使ってもぼてっとすることなく、爽やかで上品な大人の女性に向けたデザインを厳選してご紹介いたします。もちろん夏のお出掛けにもピッタリですし、なかなかビーチにリゾートにとお出掛けできない忙しい方にもオススメです。気分だけでも夏を満喫することができるはず!そんな大人の女性のためのオシャレな貝殻ネイル、お楽しみください!

貝殻づくしの海ネイル

大小さまざまな大きさの貝殻モチーフに、パールや波模様と海を連想させるデザインがたくさん盛り込まれたネイルデザイン。
noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)

パステルブルーやグリーンを使って波を描いたネイルと貝殻モチーフ。
貝殻はホワイトやミントグリーンを使った立体感のあるデザイン。
ネイル全体をホタテ貝をイメージしたデザインには真珠も飾り付けて、まさに貝殻づくしのネイルに仕上がっています。

白砂浜に映える貝殻ネイル

白砂浜に溶け込むような、オフホワイトのベースが美しい貝殻ネイル。同系色なのに、それがかえってネイルデザインを際立たせています。
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

オフホワイトで統一感のあるワンカラーネイル。
ゴールドの海モチーフパーツをランダムにのせたり、ネックレス風にのせたりと可愛さ盛りだくさん。
オフホワイトのベースはオーロラフィルムがチラチラと輝く、細部にまでこだわったデザインです。

サンゴカラーと貝殻のコンビネーション

海をイメージさせるモチーフの一つ…サンゴを思わせるようなキレイなコーラルカラーが目を引くネイルデザインはいかがでしょうか。
Nene (千葉県八千代市)

Nene (千葉県八千代市)

乳白色カラーとサンゴ色の組み合わせが美しいネイル。
貝殻パーツにサンゴ色でまるで海の中を上品に描いたかのようなネイルデザイン。
透明感のあるホワイトラメを合わせれば、大人の女性の魅力あふれる貝殻ネイルの出来上がりです。

ピンクでも楽しめる貝殻ネイル

ピンクの天然石ネイルと貝殻モチーフを組み合わせてみるのもおすすめです!天然石ネイルの高級感と合わさってゴージャスさがよりプラスされます。
Queen (東大阪)

Queen (東大阪)

ピンクの天然石ネイル、ドゥルージーネイルと貝殻モチーフを合わせたデザイン。
ゴールドの大きな貝殻のシールにメタルパーツと、それぞれの指に貝殻モチーフの飾りつけ。
天然石ネイルの模様がまるで波模様にも見える、不思議で魅惑的なネイルです。

ターコイズ×貝殻モチーフネイル

ターコイズと貝殻は最高の組み合わせ。どちらも夏をイメージさせるデザインなので、組み合わせると必然的に爽やかさ抜群のネイルに仕上がることでしょう。
Casa-tua (福岡)

Casa-tua (福岡)

ターコイズをイメージした天然石ネイルに貝殻とタツノオトシゴのデザイン。組み合わせは真っ白なネイルでコントラストがくっきりと鮮やかです。
貝殻とターコイズはオーロラ調に輝いているので、光の加減で虹色に見えるのもまた魅力的です。

大人の女性でも存分に楽しめる魅力

マムズネイル (東京・小平)

マムズネイル (東京・小平)

真っ白なカラーがまぶしいネイルとミントグリーンのピーコック柄の組み合わせ。
ゴールドの貝殻パーツ、それに合わせたゴールドのブリオンやラメがとってもきらびやか。
全体的に透明感があり、その上品なゴージャス感は嫌味がありません。
上品なテイストの貝殻ネイルをお届けいたしました。大人の女性でも存分に楽しめるデザインなので、この夏を満喫するネイルデザインとしてぜひご活用くださいね!



Itnail編集部