コラム コラム 2015年10月11日 更新 お気に入り追加 0

迷ったらこれ!秋らしさを感じさせるネイルデザイン3選

3,855 view
迷ったらこれ!秋らしさを感じさせるネイルデザイン3選 Itnail編集部

すでに流行しているデザイン、これから流行が予測されるデザインの中でも、秋らしさを感じさせるおすすめネイルを紹介しています。少しずつ寒くなっていくこれからの季節も、秋らしい温かみを感じさせるデザインで乗り切りましょう。

秋ネイルに迷ったらこれ!

【イットネイル】今年の秋も、たくさんのネイルデザインが注目を浴びています。
すでに流行しているデザイン、これから流行が予測されるデザインの中でも、秋らしさを感じさせるおすすめネイルを紹介しています。

少しずつ寒くなっていくこれからの季節も、秋らしい温かみを感じさせるデザインで乗り切りましょう。
 (293976)

秋限定の紅葉ネイル

鮮やかに染まった紅葉をイメージした紅葉ネイルは、他の季節ではきっとできないデザイン。
秋が終わって冬に入る前に、一度はぜひ挑戦しておいて欲しいデザインです。

もみじモチーフを中心に、落ち葉のじゅうたんなどもイメージしながら秋らしい暖色カラーをたっぷり使って仕上げましょう。
もみじを細かく描くのが難しいと感じたら、べっ甲ネイルとの組み合わせがおすすめ。
べっ甲ネイルと赤系カラーを組み合わせるだけで、紅葉っぽいデザインになるんです。
 (293979)

透け感を楽しむシースルーネイル

透け感が魅力のシースルーネイル自体は他の季節でも通用するデザイン。
春や夏でもやっていた人が多いのではないでしょうか。
秋はとことんガーリーな雰囲気にすれば季節に合ったネイルになります。
あえて寒色系を使ってみたり、赤系のカラーと組み合わせてもいいでしょう。

より秋らしくするために、シースルー部分はチェック柄にしてみるのもいいかもしれません。
お花モチーフやビジューと組み合わせれば、ちょっとセクシーなシースルーネイルもかなりガーリーになります。

エレガントなダマスク柄ネイル

織物などに見られる、シリア生まれのダマスク柄を使ったネイルデザイン。
花柄・植物などを繰り返し配置したデザインになっていて、ヨーロッパ家具やファッションなどで見たことがある人も多いのではないでしょうか。
 (293984)

エレガントだけど独特な雰囲気もあるので個性的に仕上がります。
大人っぽいネイルにしたいけど他の人とはかぶらないデザインを選びたいときにおすすめ。
白やグレーとの相性が抜群なので、秋だけでなく冬でも十分通用する柄なのです。

いかがでしたか?
お出かけ先や服装に合わせたデザインを選んでくださいね。



Itnail編集部