カラー カラー 2020年7月1日 更新 お気に入り追加 0

ベージュとネイビーは相性抜群。クラシカルな指先に仕上げる大人デザイン6選

153 view
ベージュとネイビーは相性抜群。クラシカルな指先に仕上げる大人デザイン6選 myreco

ベージュとネイビーはどちらも大人っぽい上品なイメージのあるカラーで、組み合わせても相性抜群です!ベージュネイルの肌馴染みの良さと、シックなネイビーネイルの良さを取り入れたクラシカルネイル。その魅力を、ご紹介する6つのデザインで感じ取っていただけると嬉しいです♡

ベージュとネイビーはどちらも大人っぽい上品なイメージのあるカラーで、組み合わせても相性抜群です!ベージュネイルの肌馴染みの良さと、シックなネイビーネイルの良さを取り入れたクラシカルネイル。その魅力を、ご紹介する6つのデザインで感じ取っていただけると嬉しいです♡

ネイビーネイルをフラワーアートで楽しむ


 
ホワイトをベースにネイビーでフラワーアートを施したデザイン。
ホワイトとネイビーが清らかな印象を作ります。


ベージュは淡いピンクベージュやグレージュなど、女性らしいカラー。
中央のくすみピンクも相まってフェミニンな印象が強めのネイビーとベージュを組み合わせたネイルです。
 

ひまわりとドットでレトロなネイビーネイル


 
ひまわりやドットといったデザインは、可愛らしく幼い印象が強いのではないでしょうか?
しかし、カラーの組み合わせによっては大人っぽく仕上げられるというのがわかるデザインです。


ネイビーやベージュを上手く使い大人っぽく、そして根元はクリアにすることで抜け感を出しています。
オレンジベージュはひまわりのイエローと相性もよく、夏っぽい仕上がりに。


あえて深いネイビーにすることで全体を引き締めています。
 

べっ甲ニュアンスのクリアなネイビーネイル


 
クリアなネイビーでべっ甲ネイルにした少しモードなデザインです。
パーツは控えめなゴールドでクラシカルな仕上がりに。


白のように見えるまろやかなベージュと組み合わせることで、クリアなネイビーがより映えていますね。


べっ甲ネイルで思い浮かべるカラーとは異なりますが、ネイビーを使用したデザインなら、季節問わず楽しむことができます♡


ベージュとパールでクラシカルなネイビーネイル


 
ブラックに近い深めの濃いネイビーにパールのパーツが効いたデザインです。
グレー系のベージュとの優等生な組み合わせで、ツイード柄の服が様になりそう。


王道の上品なデザインなので、オフィスでも受けが良さそうです。
ヌーディ―な1色だけではなく、違うカラーを取り入れたいというときにシックな印象のネイビーがおすすめです♪
 

変形フレンチが可愛いネイビーネイル


 
定番のデザインであるフレンチネイルを、形を変えてちょっぴり個性的にしたのが変形フレンチ。


ピンク・ベージュ・ネイビーで上品な組み合わせながらも、変形フレンチの遊び心を感じます。
またゴールドラメやビジュー風ストーンで、控えめな華やかさもあり目を引きます。


ヌーディ―なカラーに、程よく緊張感をもたらせてくれるネイビーは貴重なカラーです。


パールベージュとのコンビが透明感たっぷりなネイビーネイル


 
パール感の強いシャンパンベージュとの組み合わせで、透明感やちゅるん感たっぷりのネイビーネイル。
ゴールドラメのベージュだから、ゴールドのスタッズやラインが馴染み統一感のある仕上がりに。


クリアなネイルにネイビーの変形フレンチにしているのがポイントです。
 


ベージュとネイビーの組み合わせは、デザインに限らずどこか大人っぽい印象になりますよね。
そのため、普段はしないようなデザインも取り入れやすいのが嬉しいポイントです。


シンプルなデザインも華やかなデザインも、ベージュとネイビーでクラシカルに楽しみましょう♡



関連記事

・足元のネイルも気になる季節♡セルフでできる大人上品なフットネイル8選

・女性らしい指先を求めるなら“パープル”を選んで♡大人上品なパープルネイル8選

・ゴールドの部分使いで垢抜ける♡品のあるシンプルネイルデザイン8選

・圧倒的透明感。程よいラメ感で魅了するフレンチネイル6選

・お家で簡単おしゃれ♡セルフでできるグラデーションネイル8選