カラー カラー 2019年5月13日 更新 お気に入り追加 0

高見えネイルはネイビーカラーが必須♪上品デザイン8選

694 view
高見えネイルはネイビーカラーが必須♪上品デザイン8選 myreco

「高見え」とは、「高そうに見える、ハイセンスに見える、ラグジュアリーに見える、上品に見える」という意味のこと。センスの光る、ゴージャスな爪先にするにはネイビーネイルがおすすめです!今回はネイビーカラーを使った、セレブ風ネイルをご紹介します。

「高見え」とは、「高そうに見える、ハイセンスに見える、ラグジュアリーに見える、上品に見える」という意味のこと。センスの光る、ゴージャスな爪先にするにはネイビーネイルがおすすめです!今回はネイビーカラーを使った、セレブ風ネイルをご紹介します。

ネイビー×ストライプで縦長強調ネイル



ストライプを加えることで、縦長が強調されて、指を長く見せる効果がありますよ♪

すっと洗練された指先が上品な雰囲気にしてくるでしょう。


また、パールをオンすることでフォーマルコーデにも合わせやすいネイルデザインです。


ダークなイメージになりがちなネイビーですが、パールホワイトのカラーを合わせることで清々しい上品な印象に仕上がります。


ミラーのレオパード柄が目を引く個性派ネイビーネイル



一見シンプルですが、ミラーパウダーをONしたレオパードネイルです。

近くで見るとくっきりと柄が見える、個性的なデザインですね。


ヌーディーカラーに細フレンチという清楚なデザインを組み合わせることにより、レオパード柄でも強く見えすぎず上品なイメージを保っています♪


夏には涼しげなネイビー×シャーベットブルーで決まり♡



夏にぴったりのとっても涼しげなネイルです。

まるでバニラアイスにチョコチップが混ざったような、クリーミーで美味しそうなデザインですね♡


白ベースの爪にネイビーのぱっつんフレンチを組み合わせることで、高見えのネイルデザインに仕上がります。


ネイビーフレンチと大理石ネイルで高見えセレブネイル



「高見えネイルに挑戦したいけれど、重くなりがちなネイビーはべた塗りしたくない。」そんな時は、フレンチネイルがおすすめです。


べた塗りよりもすっきり軽めに仕上がります。


ネイビーは大理石ネイルとの相性も抜群!

白の大理石ネイルを挟むことで、一気にリッチな雰囲気になりますよ。


まるで夜空★流れ星光るネイビーネイル



ネイビーベースのネイルには、星形や月形のホログラムを贅沢に乗せましょう。

爪の中に小さな宇宙が出来上がります。


他の爪はあえてシンプルに、ダークネイビーやグレー単色に。アクセントにパールを乗せて、煌めく星を演出するのも素敵ですね♪


アイディアが光る、上品ネイルです。


白×ネイビーで爽やか♡マーガレットネイル



白×ネイビーはマリンルックや夏ネイルでも定番の配色です。

清潔感があり、爽やかな雰囲気を醸し出します。


今回組み合わせるのは「マーガレット」。

ネイビーを背景にしているので、白の可憐な花が美しく浮かび上がっています。


小指だけに描くのもポイント。

目立ちすぎず控えめですが、ちゃんと可愛い♡


マナーとTPOが感じられる高見えネイルです。


シルバーのラメ♡シックだけど目を引くラグジュアリーネイル



ネイビーは、甘さ控えめでシックに決まる存在感のあるカラーです。

トーンが明るいシルバーを合わせることで、華やかさもプラスできます。


5本すべてをネイビーにすると重くなりすぎるので、ハーフフレンチを取り入れるなどの工夫がポイント!


大小大きさの違うラメを配置して、指を動かす度に光るラグジュアリーネイルに仕上げましょう。


押し花×マット風の上品ネイル



マットテイストは、落ち着いた大人の女性にぴったり♡

ツヤをあえて抑えることで、優しい雰囲気に仕上がっています。


合わせるのは押し花ネイル

また、ゴールドのアクセサリーやビジューをオンさせることで、ゴージャスに仕上がっています。


シックなワンピースにも映えそうな、出来る女の勝負ネイルです!



ネイビーはシルバーやゴールドとの相性も良く、高見えなネイルデザインが似合います。パールやホログラムが綺麗に映えるのも、ダークカラーならではの魅力ですね。


上品で凛とした、クールな女性にこそ似合います♡ぜひ試してみてください♪



関連記事

・短め爪さんだって大人っぽネイルに♡短くてもキレイに見えるオフィスネイル10選

・2019春のショートネイル♡ちび爪でもお洒落に決まるネイルデザイン10選

・上品さが魅力♡オフィスでも気分が上がるグレージュネイル20選

・好印象な手元をつくる♡春のオフィスネイル特集

・クリアだからこそ上品に♡オフィスにもOKのクリアカラーネイルデザイン10選