コラム コラム 2015年12月19日 更新 お気に入り追加 1

テーマパーク・ディズニーに行く人必見!ディズニーネイルの取り入れ方♪

3,385 view
テーマパーク・ディズニーに行く人必見!ディズニーネイルの取り入れ方♪ Itnail編集部

ディズニーネイルは、パッと見ただけでディズニーだって連想させる事ができるデザインが特徴で、オシャレ度だけでなく行く前から気分を上げてくれること間違いなしです。そこで今回は自分でも簡単にできるディズニーネイルをいくつか紹介していきます。

ディズニーネイルの魅力♪

【イットネイル】ディズニーランドやディズニーシーは有名で人気のあるテーマパークの1つですよね。
特にイースターやハロウィン、クリスマスなどのイベント期間中は普段よりディズニーに行きたいと思う人が多くなります。
そんな楽しいディズニーパークにお出かけをする予定がある人に是非注目してほしいのがディズニーネイルです♪
ディズニーネイルは、パッと見ただけでディズニーだって連想させる事ができるデザインが特徴で、
オシャレ度だけでなく行く前から気分を上げてくれること間違いなしです。

そこで今回は自分でも簡単にできるディズニーネイルをいくつか紹介していきます。
 (325165)

ディズニーネイル (難易度★)

ネイルなんて自分でしたことない!って人に強い味方となってくれるのがネイルシールです。
ディズニーの可愛いキャラクターがネイルシールとなったものを爪に貼るだけで簡単に可愛くディズニーネイルが完成しちゃいます。
また、シールで出来ているので、お子様から大人まで気軽に取り入れることができます。

ディズニーネイル (難易度★★)

不器用でネイルの技術に自信が無い人にオススメなのがドットネイルです。

・ドットペン活用術
ドットペンを活用してドットデザインにするだけで簡単にディズニーネイルが完成します。

・ホログラム活用術
丸型のホログラムをバランス見て置くだけで簡単にディズニーネイルが完成します。

そしてドットネイルでディズニー感を出すのに一番重要なのが、色の組み合わせ方です。

ミッキー風に見せたい人
⇒黒のベースカラーに白のドットかホログラム

ミニー風に見せたい人
⇒赤のベースカラーに白のドットかホログラム

ディズニーネイル (難易度★★★)

少し手の凝ったディズニーネイルで友達と差をつけたいと思っている人にオススメなのが、3Dディズニーネイルです。
3Dはぷっくりとしていてリアルな完成度が特徴で、モノマーとパウダーで作ります。

・3Dリボン
モノマーとパウダーで赤リボンや黒リボンを作ったネイルデザインだけでディズニー感を味わえます。
より、ディズニー感を味わいたい人は、ドットネイルと組み合わせると相性バッチリです。

・3Dキャラクター
モノマーとパウダーでミッキーやミニー、プーさんなどを描く難易度が高いデザインです。
難易度が高いからこそ、個性的でオリジナル感が演出できます。

このようにディズニーネイルは技術の難易度別に、
さまざまなやり方があるので自分の持ち合わせているレベルに合わせて楽しめるのです。

またディズニーネイルをしてディズニーに行けば、
周りの人からも注目される事まちがいなしなので、是非試してみてください♪



Itnail編集部