カラー カラー 2021年8月10日 更新 お気に入り追加 0

夏でもブラウンネイルを楽しみたい!濃いめカラーが上品な夏向けニュアンスデザイン7選

87 view
夏でもブラウンネイルを楽しみたい!濃いめカラーが上品な夏向けニュアンスデザイン7選 myreco

深みのある濃いめのブラウンネイルは、大人の手元に馴染む人気デザインですね。ブラウンは、秋冬というイメージを持っている方も多いのではないでしょうか?夏だとやや重たいイメージがあるかもしれませんが、ニュアンスネイルや軽めのデザインを選べば問題ありません。そこで今回は、夏向けの上品なブラウンネイルをご紹介いたします。ぜひ参考にして、夏もブラウンネイルに挑戦してみてくださいね!

深みのある濃いめのブラウンネイルは、大人の手元に馴染む人気デザインですね。ブラウンは、秋冬というイメージを持っている方も多いのではないでしょうか?夏だとやや重たいイメージがあるかもしれませんが、ニュアンスネイルや軽めのデザインを選べば問題ありません。そこで今回は、夏向けの上品なブラウンネイルをご紹介いたします。ぜひ参考にして、夏もブラウンネイルに挑戦してみてくださいね!

大人の遊び心を加えたニュアンスデザインのブラウンネイル



濃いめカラーのブラウンネイルは、マグネットネイルにするとゴージャスな雰囲気になります。


マグネットは全体に乗せるのではなく、グラデーションに仕上げると落ち着きが出て、オフィスネイルでも使えるデザインになるのが嬉しいですね。


親指と薬指のワンカラーは透け感を出すと、よりナチュラルな美爪に見えます◎
薬指のみラインテープで遊び心を加えると大人のニュアンスネイルが完成。


さりげないデザイン性が大人心をくすぐるイチオシのネイルです。


ベージュ×ブラウンで上品に♡オフィスでもOKなブラウンネイル



ブラウンネイルでも簡単に軽さを出せるポイントは、ベージュと組み合わせたデザインに仕上げること。


ベージュの落ち着きと濃いめブラウンのおしゃれさが合わさって、上品だけどこなれ感が出ていますね!


パールやラメで軽くおめかしをすれば、年代問わずに愛される手元の完成です。

ちゅるん感を出すことでブラウンでも軽さや可愛さが出ているので、1年中使えるデザインでしょう。


落ち着いた大人の雰囲気を作ってくれるから、オフィスネイルとしても大活躍します♪


ちび爪さんでも似合うブラウンネイル



ショートネイル派さんにもお似合いなのが、こちらのデザインです。


濃いめカラーは爪の長さが目立つためちび爪さんは避けがちなデザインですが、ヌーディーカラーと組み合わせれば問題ありません◎


手元に馴染むミルクベージュカラーはラメやホログラムを使って、キラキラ感がキュートなニュアンスネイルに仕上げましょう。


そこにゴージャスなブラウンのマグネットネイルでアクセントを加えれば、甘すぎないオトナのニュアンスネイルが完成します。


馴染みの良いカラーと合わせれば爪が短くても美爪に見えるので、ショートネイル派さんはぜひ真似してくださいね!


こっくりしたカラーとオーロラで作るブラウンネイル



2021年夏のトレンドである「オーロラネイル」は、ブラウンカラーとの相性も良くおすすめですよ♡


カラーの上にオーロラフィルムを乗せることで、光に当たるたび煌めく魅力的な手元になります。


全ての爪をオーロラで仕上げても素敵ですが、大人っぽさを求めるならアシンメトリーネイルにしてみて。


片方はワンカラーでこっくりとしたブラウンネイルを楽しみましょう。
これだけでは秋っぽいデザインなので、もう片方のネイルはオーロラを乗せて軽さを出すのがポイント!


テラコッタに近いブラウンとオーロラが夏の暑さにも負けない輝きで、見るたび元気が出るフレッシュなデザインに変身します。


オーロラもブラウンカラーと合わせれば派手すぎないので、オフィスネイルにも使えるでしょう。


華やかかつ上品なニュアンス感のあるブラウンネイル



ブラウンネイルはがっつりニュアンスデザインで仕上げるのもお似合いです。


うねうね・アクセサリー・小花・極小ラメなどをバランス良く組み合わせたネイルは、誰とも被らない自分だけのデザイン。


ゴージャスな華やかさがあるけどブラウンが上品な印象をキープするから、パーティーシーンからオフィスまで使える超万能なデザインです!


ブラウンはゴールドやベージュなど肌馴染みの良いカラーと相性が良いので、まとまりのあるニュアンスネイルに仕上がりますよ。


ラメやうねうねを駆使して、夏でも重たくないブラウンを楽しみましょう♪


クリアを取り入れた夏の赤みブラウンネイル



夏だからといって、赤みブラウンを避けていませんか?


黄みの強いブラウンの方が夏らしい印象を持っているかもしれませんが、赤みブラウンも使い方次第では夏に馴染むデザインに仕上がります◎


このネイルのポイントは、グラデーションでクリアな部分を作っていること。


クリアを取り入れることで手元に抜け感が出て、赤み系のネイルでも重たさが軽減されます。

さらにシェルやアクセサリーパーツで夏らしさを加えれば、周りから褒められること間違いなしの涼しげ赤みブラウンネイルが完成!


デザイン次第ではどんなカラーでも夏向けのニュアンスネイルにできるので、ぜひこのテクニックも取り入れてくださいね。


マグネットで柔らかなブラウンネイル



最後にご紹介するのは、とってもシンプルなブラウンネイルです。


マグネットネイルの中でも柔らかな印象を演出したいなら、爪の輪郭に沿ってラインを描くのがおすすめ。


全体的に丸みを感じるマグネットネイルのおかげで、モードな雰囲気になりがちなブラウンカラーに柔らかさを加えてくれます◎


マグネットパウダーの繊細なキラキラが女性らしさも出してくれるのが嬉しいですね。
ゴージャスだけど上品さを忘れないワンカラーネイルで、美爪を楽しみましょう!



夏でも楽しめるブラウンカラーで作るニュアンスデザインを7つご紹介しましたが、いかがでしたか?


秋冬に人気のブラウンですが、デザインを工夫すれば夏にぴったりのネイルが楽しめますよ♡
今回ご紹介したデザインはどれも2021年のトレンドを押さえたニュアンスネイルです。


ぜひこの記事を参考に夏のブラウンネイルにチャレンジしてくださいね!



関連記事

・オフィスにもぴったり!ヌーディーカラーを使った上品ネイルカタログ8選♡

・シンプルな【ユニコーンネイル】で夏を楽しむ♡大人でも取り入れたい人気デザイン5選

・夏ネイルは透明感がポイント♡大人っぽくも可愛い涼しげネイル6選

・夏ネイルはやっぱりオレンジ♡透明感溢れる大人ネイル特集

・ビタミンカラーを指先に取り入れて♡夏にぴったりのネイルデザイン特集