コラム コラム 2020年6月11日 更新 お気に入り追加 0

涼しげな印象が素敵♡︎初夏を楽しむクラッシュシェルネイル

1,073 view
涼しげな印象が素敵♡︎初夏を楽しむクラッシュシェルネイル Itnail編集部

そろそろ夏ネイルに目を向けていきたいこの時期。でも、THE夏ネイルを取り入れるにはまだちょっと早いような…。季節の変わり目はネイルデザインに悩む方も多いのではないでしょうか?そこで今回ご紹介したいのは、夏をちょっとだけ意識したクラッシュシェルを使ったネイルデザイン。涼しげなシェルの輝きが、しつこすぎず、初夏にぴったりですよ♪ 今回はクラッシュシェルを使ってさり気なく夏を意識したネイルをご紹介します。

クラッシュシェルのカラーに注目!

●ナチュラルなホワイト

ATORI (池袋・要町)

ATORI (池袋・要町)

品の良い輝きが自慢のシェル。中でも清潔感のあるホワイトをチョイスすれば、上品な指先を演出してくれること間違いなし。ホワイトのシェルは目立ちすぎず、さり気なく夏を意識したデザインに仕上がりそうですね。
ホワイトのシェルを取り入れるなら、合わせるネイルカラーも淡いピンクなどの、優しい印象を与えてくれるカラーがおすすめですよ。

●女子力アップのピンク

Nail Angeal

Nail Angeal

可愛いさやレディ感を演出したいなら、ピンクのクラッシュシェルをチョイス。ホワイトのシェルの中にアクセントでピンクを取り入れることで、可愛らしさが引き立ちますね。
キュートなネイルに仕上げたいなら淡いピンク、ちょっぴり大人っぽく仕上げたいなら、パープル寄りのピンクをチョイスしてみましょう。

●涼しげなブルー

Nails Lien

Nails Lien

涼しげな印象が初夏ネイルにおすすめのクラッシュシェル。そこに更に夏っぽさを意識したいなら、ブルーのクラッシュシェルがおすすめ。清涼感のあるブルーのシェルが、より涼しげな印象を与えてくれること間違いなし。
ブルーのクラッシュシェルで、一足お先に夏ネイルを楽しむことができそうですね。

クラッシュシェルの置き方にこだわる!

●中央にまとめてニュアンスネイルに

Leplace Nail (埼玉)

Leplace Nail (埼玉)

クラッシュシェルを使っておしゃれなニュアンスネイルに挑戦したいなら、ネイルの中央にシェルを置いてみましょう。クラッシュシェルは一般的に一つ一つの形やサイズが異なるから、使うだけでニュアンス感アップ。
シックなカラーと合わせて、大人っぽく仕上げても素敵ですね。

●敷き詰めて全体のアクセントに

STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

クラッシュシェルを敷き詰めて、ネイル全体のアクセントに!クラッシュシェルの敷き詰めならストーンやホログラム程派手な印象になり過ぎないのが嬉しいポイント。程良い存在感でアクセントになりつつ、シェルの輝きが涼し気な印象を与えてくれるから夏に向けておすすめのネイルデザインですよ。

●オリジナリティを出したいなら?

rilante (富山県高岡市)

rilante (富山県高岡市)

クラッシュシェルを使ってオリジナリティ溢れるネイルに挑戦したいなら、シェルを並べてみましょう。あえて間隔を持たせてクラッシュシェルを並べることで、不揃いな形のシェルがオリジナリティを発揮。一つ一つ異なる形と大きさのシェルを楽しむことができそうですね。
Nail Angeal

Nail Angeal

次にご紹介するオリジナリティ溢れるクラッシュシェルネイルは、シェルをネイルに一つずつ取り入れたデザイン。
中央や爪先に1つだけシェルを乗せれば、さりげなくキラッと輝いてくれること間違いなし。クリアな部分が多くなるので、より涼しげな印象に仕上がるのも嬉しいポイントです!

クラッシュシェルで夏ネイルデビュー!

Gran CLURÉR

Gran CLURÉR

初夏から夏に向けておすすめの、クラッシュシェルを使ったデザインをご紹介しました。涼しげで上品な輝きが自慢のクラッシュシェルを上手に取り入れて、初夏のネイルを楽しみましょう。


Itnail編集部