デザイン デザイン 2019年8月23日 更新 お気に入り追加 0

細いラインが美爪を演出♡大人っぽ上品なワイヤーネイル8選

309 view
細いラインが美爪を演出♡大人っぽ上品なワイヤーネイル8選 myreco

“ワイヤー”を使ったアクセサリーは、大人っぽさを高めるアイテム。細いラインが気品あふれるスタイルを叶えてくれます。そんな“ワイヤー”をネイルにも取り入れてみてはいかがでしょうか。ワイヤーが加わるだけでオシャレ度も急上昇♪美爪を演出する大人っぽくて上品なワイヤーネイルをご紹介致しましょう。

“ワイヤー”を使ったアクセサリーは、大人っぽさを高めるアイテム。細いラインが気品あふれるスタイルを叶えてくれます。そんな“ワイヤー”をネイルにも取り入れてみてはいかがでしょうか。ワイヤーが加わるだけでオシャレ度も急上昇♪美爪を演出する大人っぽくて上品なワイヤーネイルをご紹介致しましょう。

ピンクシェルのワイヤーネイル



ゴールドのワイヤーとシェルを組み合わせた大人可愛いピンクネイル。

細く短いワイヤーをさりげなく加えることで、ピンクネイルにスタイリッシュな雰囲気をプラスすることが出来ます。


シェルはピンク・ブルー・グリーンなどの鮮やかなカラーをチョイス。キュートなピンクネイルにワイヤーで大人っぽさを加えてみてください。


押し花とワイヤーのしとやかネイル



ピンクベージュのベースカラーに、さりげなく押し花を加えた大人上品なネイルデザイン。


親指にワイヤーを加えてその周りに押し花を飾れば、しとやかな“押し花リース”が完成。

清楚感たっぷりのネイルデザインです。


ふんわりピンクのハートワイヤーネイル



ホワイトからピンクに変わるグラデーションネイルと、ホワイトベースの真ん中にふんわりピンクをのせたチークネイルの2つのデザインを組み合わせたピンクネイル。


ほんわかピンクの周りにハートのワイヤーを飾れば、大人キュートなピンクネイルの完成。

煌びやかなホロものせて、華やかに仕上げてみましょう。


ワイヤーでできるレトロモダンネイル



肌馴染みの良いクリアベージュのベースカラーに、ゴールドのワイヤーパーツをさりげなく飾ったデザイン性の高いネイルデザイン。


赤いワンポイントを加えることで、レトロモダンなネイルが仕上がります。

オフィスにもおすすめのオシャレネイルです。


左右で異なるデザインを♪垢抜けワイヤーネイル



左右異なるネイルデザインを楽しんでみるのもおすすめですよ♪

トーンの異なるベージュカラーをベースに、片方はシンプルに。

片方は華やかにネイルデザインを施しています。


シルバーのワイヤーやストーンで、垢抜け感のある上品ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


大人ベージュの上品なワイヤーネイル



ベージュからブラウンに変わるグラデーションネイル。大人っぽさ抜群のブラウンネイルです。


ワイヤーでつくった押し花リースは、大人っぽいネイルに可愛さをプラス。

トレンドであるベージュ・ブラウンを使って、オシャレな大人ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


夏から秋まで楽しめるネイルデザインです。


くすみカラーの爽やか上品なワイヤーネイル



ブルーとピンクの2色のくすみカラーを使ったネイルデザイン。

爪の周りを囲むようにワイヤーを施し、くすみカラーにアクセントを加えています。

大人っぽく爽やかなワイヤーネイルの出来上がりです。


ストライプネイルもワイヤーで可愛く変身♡



ストライプネイルはスタイリッシュなイメージ。

しかし、星のパーツやワイヤーで作ったスマイルマークを加えれば、上品でポップなカジュアルネイルに大変身します♡


ワイヤーで可愛さを表現することも出来るんですね♪



シンプルなネイルも“ワイヤー”が加えれば、オシャレ度を急上昇させることが出来ます。

大人っぽくて上品なワイヤーネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



関連記事

・夏ネイルに高級感を♡上品に仕上がる大理石ネイル8選

・夏にぴったり大人っぽい落ち着きのあるオレンジネイル9選

・白が眩しい!夏の手元を明るくするホワイトネイル8選

・浴衣には和柄ネイルで可愛さup♡夏を満喫する浴衣ネイル4選

・指先に花♪上品な華やかさのあるフラワーネイル8選