コラム コラム 2023年9月10日 更新 お気に入り追加 0

【べっ甲柄×ピンク】で楽しむ秋ネイル10♡ほんのり甘さをプラスして!

1,312 view
【べっ甲柄×ピンク】で楽しむ秋ネイル10♡ほんのり甘さをプラスして! Itnail編集部

秋ネイルの定番デザインであるべっ甲柄は、2023年の秋も楽しみたいデザインのひとつ♡ブラウンがメインになるので、落ち着いていて大人カジュアルな仕上がりになるのが魅力ですが、少し変化をつけたいときにおすすめなのがピンクネイルをプラスすること!ピンクのほんのりした甘さが加わることで、べっ甲柄ネイルが柔らかく見え、女性らしさが増した仕上がりになります。とってもおしゃれなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ふんわりピンクを入れたべっ甲柄ネイル

1. ワンポイントにベビーピンクのネイルをオン

nailroom Citronが投稿したネイルデザイン [photoid:I0119988] via Itnail Design (713722)

ダークな色味をメインにしたべっ甲柄ネイル。光沢感がプラスされていて、高級感のある大人ネイルになっていますね♪そこにあえて柔らかなピンクネイルをオン!ワンポイントに入れるだけで、リラックス感が出ます。

2. べっ甲柄をワンポイントにして可愛さ重視

Schelmが投稿したネイルデザイン [photoid:I0120717] via Itnail Design (713723)

べっ甲柄のネイルは一ヶ所だけにして、柔らかなピンクでまとめていくデザインも素敵ですよ♪フェミニンな指先を重視したい方にぴったりで、パールやホロを飾っているので特別感も出ていますね。デートにもおすすめ!

ピンクベージュとべっ甲柄の大人な秋ネイル

3. シャンパンカラーで華やかさを演出

Le bijouが投稿したネイルデザイン [photoid:I0119942] via Itnail Design (713725)

落ち着いた大人ネイルにしたいときは、ピンクベージュのネイルを入れるのがおすすめ♡ブラウンのべっ甲柄とも相性が良く、品のある大人ネイルになります。シャンパンゴールド系の煌めきネイルも入れて、華やかさを出してみて!

4. グラデーションネイルで軽やかさを出す

ネイルサロンBeが投稿したネイルデザイン [photoid:I0091554] via Itnail Design (713726)

べっ甲柄もピンクベージュも、グラデーションネイルにしてみると違った見え方がして面白いですよ♡キレイめな印象はそのままに、抜け感のある軽やかな秋ネイルにすることができます。オフィスでも楽しみやすいですよ。

5. マットな質感にチェンジ

MARCHが投稿したネイルデザイン [photoid:I0089559] via Itnail Design (713727)

ちゅるんとしたツヤネイルから、マットな質感にチェンジして、かっこよさのあるべっ甲柄×ピンクネイルを楽しむのもおすすめ♪大きなシェルやラメを飾って、輝きを引き立ててればエレガントなネイルになります。

マゼンタが映えるべっ甲柄のネイルデザイン

6. べっ甲柄にスタッズやゴールドプレートを

Le bijouが投稿したネイルデザイン [photoid:I0104392] via Itnail Design (713730)

紫みを感じるピンクで、色気のある可愛らしさを主役にするのもおしゃれ♡マゼンタカラーは鮮やかな色なので、秋ネイルがよく映えます。ゴールドプレートやスタッズを飾ったべっ甲柄も、こなれて見えるおしゃれデザインです。

7. 宝石のようなマゼンタカラーをオン

perrucheが投稿したネイルデザイン [photoid:I0120760] via Itnail Design (713729)

ちゅるんとしたマゼンタカラーを入れて、透明感のある指先にチャレンジ♡シアーなマゼンタにシェルを埋め込むだけで、宝石のような仕上がりが楽しめます。べっ甲柄も透け感のあるデザインにしてみて!

秋モードが加速するくすみピンクとべっ甲柄のネイル

8. 交互に入れたシンプルなデザイン

nailroom Citronが投稿したネイルデザイン [photoid:I0119987] via Itnail Design (713731)

秋はくすみ感のあるピンクも大本命♡べっ甲柄と交互に入れたシンプルなデザインですが、秋らしさを感じる大人可愛い仕上がりになっていますよね。誰でもチャレンジしやすいデザインです。

9. アシンメトリーなデザインにする

Roca Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0120001] via Itnail Design (713733)

片方はべっ甲柄、もう片方はくすみピンクのワンカラーネイルにして、アシンメトリーな指先を楽しむのもおすすめ!秋色を詰め込みながら、個性のあるネイルになります。くすみピンクは、ちゅるんとした質感が可愛いです。

10. 異素材ミックスでこなれ感アップ

nailroom Citronが投稿したネイルデザイン [photoid:I0104431] via Itnail Design (713734)

ツヤっとしたべっ甲柄ネイルと、ザラザラしたくすみピンクネイル、さらにマットな質感のダークカラーネイルを入れたデザインです。いろんな質感が詰まったミックスデザインが、おしゃれでこなれて見えます♡いつものネイルに物足りなさを感じている方にもおすすめ!
秋定番のべっ甲柄と、ピンクの組み合わせがおしゃれなネイルをご紹介しました。
ほんのりプラスされた甘さが丁度よくて、大人でも楽しみやすいデザインばかり♡
ぜひ気になったデザインを参考にしてみてくださいね。


Itnail編集部