コラム コラム 2016年9月8日 更新 お気に入り追加 0

秋ネイル『ネイビーブルー』に合わせるならこのデザイン

2,193 view
秋ネイル『ネイビーブルー』に合わせるならこのデザイン Itnail編集部

秋になると人気がでるネイルカラーといえば、『ネイビーブルー』。おしゃれにネイルアートを楽しみたいあなたに『ネイビーブルー』に合わせたいネイルデザインを3選しました。これで秋ファッションもバッチリ!ファッショニスタの仲間入り!

ネイビーブルー+大理石ネイルで大人かわいく!

 (469472)

【イットネイル】秋になると一気に人気の高まるカラー『ネイビーブルー』。人気カラーに合わせておしゃれなデザインを選びたいですよね。そんなあなたにオススメのデザインを3つ選びました。 
1つ目は、ネイビーブルー+大理石ネイルです。高級感あふれるネイビーのツヤ感に、大理石を合わせることで、上品かつゴージャスに仕上がります。
ワンカラーや逆フレンチのネイビーに、大理石にはホワイトベースにブラックカラーを合わせたカラーがオススメです。ゴールドのスタッズやゴールドのラインテープでデコレーションしてアクセントをつけてあげれば、全体的にしまりのあるおしゃれなネイルデザインになるでしょう。

ネイビーブルー+アーガイルチェックでカジュアルに!

 (469473)

2つ目は、ネイビーブルー+アーガイルチェックです。アーガイルチェックはカジュアルなスクールガール風のデザインですが、ネイビーブルーとの相性も抜群です。
また、差し色として赤を入れても可愛いですよ。アーガイルには全体ワンカラーやストレートフレンチがオススメです。アーガイルチェックにはゴールドやシルバーのラインを入れることで、カジュアルなんだけど大人スパイスをちょこっとだけ加えたような仕上がりになります。
個性の強いデザインなので、スタッズやストーンなどは控えめに1粒加える程度の方がデザインが生きてきますね。

ネイビーブルー+パールパーツで上品に!

 (469474)

3つ目は、ネイビーブルー+パールパーツです。ネイビーブルーがわりと強い色なので、ホワイトパールやコットンパールで優しさをプラスしたネイルデザインも人気です。ネイビーブルーのワンカラーの根元にビッグパールをアクセントにつけたり、こぶりなパールをネックレスネイルのようにデコレーションしても可愛く仕上がります。5本すべてがネイビーブルーだと重たすぎるので、2~3色入れるのもオススメです。
ネイビーブルーは使いこなせば大人可愛く上品に仕上がるネイルカラーなので、ぜひこの秋のネイルデザインに取り入れてみてはいかがでしょうか?!



Itnail編集部