コラム コラム 2018年1月25日 更新 お気に入り追加 0

さりげなく取り入れる!ブランドロゴを使ったおしゃれネイル

3,048 view
さりげなく取り入れる!ブランドロゴを使ったおしゃれネイル Itnail編集部

誰が見てもそのブランドだと分かるロゴ。ネイルに取り入れるとそれはまたおしゃれなネイルになります!大人女子には、とっても主張の激しいものよりさりげなく取り入れるのをオススメします。分かる人には分かるブランドロゴ、ブランドのデザインだとワンランク上のネイルになれますよ♪

シャネルのロゴはさりげなく取り入れて大人可愛く

NcistEgo (高知)

NcistEgo (高知)

さりげなくブランドネイルをするのであればシャネルのナンバー5の香水を思わせるロゴがあしらわれたおしゃれなネイルはいかがでしょう?

シャネルのロゴそのものは小さくですがきちんと入れて、その横に題字のようにナンバー5の文字を入れます。このナンバー5の香水を模したパーツもありますよ!

ロゴをそのまま入れたいという時はロゴをゴールドで入れてみましょう。ゴールドはクリアネイルの上に乗せてあげれば角度によっては光って上手く存在感を調整してくれます。この時、ロゴを構成しているラインを細くしてあげるとより上品な仕上がりになりますよ!
RAY NAIL 原島店

RAY NAIL 原島店

テキスタイルやキャラクターも上手に使って♪

brilliant nail 船橋

brilliant nail 船橋

そのブランドを代表するロゴに合わせてテキスタイルやキャラクターものも使っていきましょう!ブランドはシーズンごとのコレクションで新しいアイコンとして通常のラインとは違う柄や時にはキャラクターを使ってくることがあります。

こちらもネイルのデザインに落とし込むとしっくりくるものばかり♪テキストをネイルに入れたくないという時にも活躍してくれますよ!

誰が見ても分かる普遍的なブランドロゴのテキスタイルを取り入れるもよし、ワンカラーやフレンチのアクセントに忍ばせるのにはフェンディのフェンディモンスターがオススメ!さりげない目玉がネイルをポップにしてくれます!
IRISÉE (大阪・淀屋橋)

IRISÉE (大阪・淀屋橋)

ブランドロゴを探すのもまた一つの楽しみ

JunoQuartz×mission

JunoQuartz×mission

隠れミッキーならぬ隠れブランドロゴ…のようなネイルデザインもやってみると楽しいですよ!ネイルはやはりその細かく描かれたネイルアートそのものが醍醐味の一つ。

さりげなく取り入れるために単に小さくブランドロゴを入れるという方法もありますが、ブランドロゴを小さくデフォルメしてネイルデザインの中にこっそりと入れてあげるのもいいですね。デザインの一つとしてロゴが溶け込んでくれるのでより自然な仕上がりになりますよ!

普段からカバンやファッションでブランド物を持たないという人にもオススメです。沢山アレンジして、ロゴネイルを楽しんでくださいね♪



Itnail編集部
キーワード: コラム (10,942) ロゴ (5)