コラム コラム 2019年1月7日 更新 お気に入り追加 0

彼に愛を届けたい!バレンタインはレッド×ハートネイルできまり♡

959 view
彼に愛を届けたい!バレンタインはレッド×ハートネイルできまり♡ Itnail編集部

バレンタインには、ハートのネイルで彼にアタックするのはいかがですか?レッドで描かれたハートのネイルは、男性の視線も集められそう。この記事では、かわいいハートをイメージしたフラットアートや、ハートフレンチ、ハートホロを使ったデザインネイルをご紹介します。

ホワイトベースに大胆に描かれたハート柄が素敵♡

 マムズネイル (東京・小平)

マムズネイル (東京・小平)

大きく中央に描かれたハート柄は、とても目立ちます。みんなから注目されるには、もってこいのデザインでしょう。

レッドのハートを引き立てるベースは、ホワイトがおすすめ。はっきりしたコントラストで、ハート柄を際立たせることができます。

他の爪には、季節感のあるニット柄を加えるのはいかがでしょう。あたたかい雰囲気になります。また、レッドのワンカラーの上に、ホワイトでハート柄ピーコックを描くと、愛らしい印象になりますよ。

小さなレッドのハートを散らばらせたアートをプラスしてもかわいいですね。
Rapure Nail (大阪)

Rapure Nail (大阪)

レッドのハートフレンチにチェンジして愛され女子に♡

JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

バレンタインの時期には、いつものフレンチネイルをハートフレンチにアレンジしても素敵です。
レッドで爪の先端にハートを描きましょう。爪は少し丸みを残すようにに整えると、キレイなハートに見えます。
ハートフレンチ以外の爪は、ブローチ風のアートをしたり、ラメで埋め尽くすと華やかです。

また、レッド以外にも、別の色のハートフレンチをプラスしてもラブリー。数本だけピンクやマーブル柄にアレンジすれば、女の子らしく優しい色合いのネイルになりますよ。ハートフレンチの周りを好きな色のラメで囲んでも、美しいでしょう。
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

チェック柄とハートホロの組み合わせで女子力アップ!

 Fiore武蔵小杉店

Fiore武蔵小杉店

チェック柄の上にレッドのハートホロを散らばらせるデザインは、イマドキな印象になります。

ピンク、ホワイト、レッド、グレーで描かれたチェック柄にハートを入れると、いっきに今年顔に。他の爪もシースルーデザインやビジューデザインを取り入れて、とことんトレンドを追いかけてみましょう。ネイルだけでも、かなりオシャレな雰囲気を出せますよ。

今年のバレンタインには、レッド×ハートネイルでバッチリきめて、好きな彼にチョコレートを渡してみてはいかがですか?爪先からハート柄で愛を伝えれば、2人の距離も縮まりそうですね。


Itnail編集部