コラム コラム 2015年12月4日 更新 お気に入り追加 0

クリスマスを先取り!3Dアートで作るサンタクロースネイル♪

2,545 view
クリスマスを先取り!3Dアートで作るサンタクロースネイル♪ AUTHORs BEAUTY

もう街中はクリスマス色が濃くなってきましたね。クリスマスカラーの赤・緑・白 、さらに金と銀をイメージしてみてください。 クリスマスを先取りして、ネイルに白の雪 を降らせて みましょうか! クリスマスツリーやリースをバックに描いて、 夜空にお月さまやトナカイを描いて、サンタクロースを3Dアートで作りましょう。 たくさんのプレゼントをイメージして、イルミネーションも 輝かして、ワクワクしながらクリスマスネイルを 描きましょう。 楽しみは、イメージすることから 始まります。

ネイルでクリスマスを先取り!3Dアートで可愛いサンタも♪

 (339113)

もう街中はクリスマス色が濃くなってきましたね。クリスマスカラーの赤・緑・白 、さらに金と銀をイメージしてみてください。

クリスマスを先取りして、ネイルに白の雪 を降らせて みましょうか!

クリスマスツリーやリースをバックに描いて、 夜空にお月さまやトナカイを描いて、サンタクロースを3Dアートで作りましょう。

たくさんのプレゼントをイメージして、イルミネーションも 輝かして、ワクワクしながらクリスマスネイルを 描きましょう。

楽しみは、イメージすることから 始まります。

3Dアートで作る!サンタクロースのネイル

 (339116)

【3Dアートの作り方】

チップの土台にアクリルパウダーで色グラデーションを入れて、サンタクロースの顔を3Dで作成します。よりサンタクロースっぽく作るために、少しふくよかな顔に作りましょう。

帽子とヒゲもリアル感を出して、 ポインセチアをデコレーション。

さらに上に絵の具で、お月様やトナカイを描き、トップコートでコーティングして出来上がり!

サンタクロースの顔や表情はその時でそれぞれ。個性を出して、オリジナルの作品を作ってみてくださいね。

ネイルの形もクリスマスツリー風にして気分は一気にクリスマス♪

 (339119)

爪の形も ツリーのようにしてみてはいかがでしょうか。ロングネイルでちょっと先が細い形で、ネイル全体でクリスマスツリーをイメージ。見るだけで楽しくなってきますよ。

ポインセチアも飾りましょう。 赤と緑のコントラストが素敵ですよ。

デコレーションも飾り、ラインストーンやホログラム、ラメを重ねて輝きをプラスして、いろんなクリスマスデコレーションを楽しんでください。

宮子信子(ネイルサロン&スクール MIYAKO)

Next read