コラム コラム 2016年2月21日 更新 お気に入り追加 0

これって何色?妖艶なカメレオンカラーのネイルデザインの魅力

850 view
これって何色?妖艶なカメレオンカラーのネイルデザインの魅力 AUTHORs BEAUTY

セルフもプロも、今やジェルはすっかり定番化していますね。様々なカラーがでているのでアートの表現方法も幅が広がってきています。 そんなジェルのカラーの中でも最近気になるのは「カメレオンシリーズ」。 今回は、ちょっと個性的な爪になれる、カメレオンジェルのネイルデザインをご紹介します。

個性的で魅力的!不思議なカメレオンカラーネイル

 (400897)

セルフもプロも、今やジェルはすっかり定番化していますね。様々なカラーがでているのでアートの表現方法も幅が広がってきています。

そんなジェルのカラーの中でも最近気になるのは「カメレオンシリーズ」。

今回は、ちょっと個性的な爪になれる、カメレオンジェルのネイルデザインをご紹介します。

角度によって色が違って見える♪

 (400900)

一見グリッタージェルのようですが、こちら実際に塗ってみるとあら不思議♪

光の当たる角度によって色が違って見える、まさにカメレオンのようなジェルなのです!

それぞれのカラーが2色の変更パールとなっているので、ある角度からはグリーンだったものが、別の角度からはパープルに見えたりするのです。

こちらをワンカラーで塗っただけでも素敵ですが、アレンジするとまたお洒落に変身!

アレンジいろいろ♪カメレオンジェルのネイルデザイン

 (400903)

ヌーディーカラーとゴールドパーツと合わせてみると、モード&スペイシーなネイルに。

宇宙っぽさを出すために、三角形の形を取り入れています。ホワイトと組み合わせると、よりカメレオンカラーが引き立ちます。
 (400905)

人気のマクロニットのベースに塗ってみると、どことなくイマドキ感。

色とりどりのカラーが透けて見えるのがオシャレなポイント♪
 (400906)

そしてこちらはベースにカメレオンと他のジェルを何色か入れ込んで、キラキラ感を演出したgemstoneネイル。
今回はほんの一部のご紹介ですが、まだまだいろんな使い方ができそうなカメレオンシリーズ。

個性的で人とは違うネイルになること間違いなし!

皆様もぜひお試しあれ♪


小杉美里(JamboNails)