コラム コラム 2022年10月16日 更新 お気に入り追加 0

特別な日だけネイルしたい♡素敵なネイルチップをオーダーしよう

558 view
特別な日だけネイルしたい♡素敵なネイルチップをオーダーしよう Itnail編集部

この記事をご覧になっている方の中には、「ネイルをしたいけど、仕事柄ネイルはNG」という方もいらっしゃるでしょう。そのような方にはネイルチップがおすすめです。ネイルチップなら手軽に素敵なデザインが楽しめて、着脱も自由自在です。仕事中はネイルに制限がある方でも楽しめます。この記事では素敵なネイルチップのかずかずをご紹介します。

立体的なフラワーがゴージャスなネイルチップ

LeeBが投稿したネイルデザイン [photoid:I0115836] via Itnail Design (685838)

存在感抜群の大きなフラワーアートは、ネイルチップにもってこいのデザインです。立体的でリアルな花もチップなら手軽に楽しめますよね。

乳白色のワンカラ―をベースに、乳白色で大きな3Dのフラワーアートを描きましょう。何層にも重なる花びらが大変美しいです。爪に散りばめられたパープルストーンやパールも上品ですね。

ほかの爪は、ホワイトのワンカラ―×ストーンデザインや、グレージュのラメデザインにします。すべての爪を乳白色にすれば、ブライダルネイルにもなりますね♡

イエローベースに描かれた立体的でリアルなフラワーは、まるでアンティーク商品のような美しさです。ほかの爪はブラウン系のニュアンスネイル×金箔でキメましょう。
上質感のあるデザインも、ネイルチップなら特別な日に何度でも楽しめますよ♡
cranberry nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0116617] via Itnail Design (685840)

トレンドネイルこそネイルチップで手に入れて

LACCAが投稿したネイルデザイン [photoid:I0117065] via Itnail Design (685842)

せっかくネイルチップをオーダーするなら、トレンド感たっぷりのニュアンスネイルにするのがおすすめです。

乳白色をベースとしたシルバーのニュアンスネイルは、どんなファッションにも合う万能ネイルです。「お休みの日だけネイルをしたい」という方にピッタリのデザインですね。

ブラウンやベージュ系のフレンチネイルに、ゴールドのミラーネイルでアクセントを加えたデザインは、とても大人っぽいです。

ネイルサロンでオーダーすれば、あなたの爪の形ピッタリに整えてくれるので、サイズが合わない心配はありません。
Le bijouが投稿したネイルデザイン [photoid:I0116669] via Itnail Design (685844)

ピンク系の可愛い雰囲気のネイル

N_nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0115971] via Itnail Design (685846)

デートやお出かけには、思いっきり女の子らしいネイルでキメたいですね。

乳白色×ピンクのニュアンスネイルをベースにオーロラフィルムを乗せたネイルは、トレンド感と可愛らしさの両方が叶うデザインです。

休日ごとにネイルチップを楽しみたい方は、複数デザインをオーダーするのも良いでしょう。例えば、ひとつはクールでカッコいいタイプのもの、もうひとつはピンク系の可愛いタイプをお願いしておけば、ファッションや気分によって気軽に付け替えられますよ♡



Itnail編集部