デザイン デザイン 2017年7月28日 更新 お気に入り追加 0

迷った時のキラキラネイル♪人気デザインまとめ

1,692 view
迷った時のキラキラネイル♪人気デザインまとめ HAIR

いろいろなネイルを試していると次はどんなデザインにしようか迷うことがありますよね。 そんなときには、キラキラネイルがおすすめ。 爪先からキラキラと輝くネイルで、あなた自身もキラキラ輝きを放ってみては?キラキラのネイルデザインを10デザインご紹介します。

おすすめキラキラネイル

シルバーのラメネイル

出典:Kiraria

出典:belle

シルバーとラメのワンカラーを組み合わせたネイル。
色合いがシンプルなので、カラフルなストーンが際立ってとてもかわいいですね。
シンプルながらキラキラ輝くおしゃれネイルです。

 

ラメのグラデーションネイル

出典:Kiraria

出典:Seina Nail

カラフルなラメを使ったグラデーションネイル。
スタッズとストーンで指輪のようなデザインを施して。
シンプルながらとてもおしゃれなネイルですね。
普段使いはもちろん、ウェディングにもぴったり。

 

ブルー×スタースタッズ

出典:Kiraria

出典:HeartNail♡

ブルーラメのグラデーションネイル。
ブルーとゴールドのスタースタッズとの組み合わせがアクセントになりとてもおしゃれに仕上がっています。
夏にも冬にもぴったりのキラキラネイルですね。

 

ピンクのワンカラーネイル

出典:Kiraria

出典:air

ピンクラメとビビットピンクのワンカラーネイル。
ラメだけだとキラキラしすぎてしまうので、ビビットピンクがいいアクセントになっていますね。
彼とのデートにぴったりのデザインです。

 

ネイビー×ピンク×キラキラホロ

出典:Kiraria

出典:Mignon*nail

ネイビーとピンクのワンカラーネイルを作り、ホロをのせたキラキラネイル。
ブラックでフレンチをデザインすれば、メリハリのあるおしゃれネイルに仕上がります。
ガーリーな中にもクールな印象も持ち合わせていますね。

 

パープル×ホワイトの大人ネイル

出典:Kiraria

出典:prisoner_nail☆satoshi

パープルラメとホワイトラメのグラデーションネイル。
クールな印象のパープルとキュートな印象のホワイトを組み合わせることで大人かわいいネイルの完成です。
大人っぽいデザインのネイルが好きな方におすすめ。

 

ストーンとラメのゴージャスネイル

出典:Kiraria

出典:nail priere

ゴールドのラメとストーン、パープルのワンカラーネイル。
すべてキラキラではなく、パープルのワンカラーを入れることでワンポイントになっていますね。
普段はもちろん、パーティーシーンにもぴったりのデザインです。

 

カラフルラメグラデーションネイル

出典:Kiraria

出典:prisoner_nail☆satoshi

カラフルラメを薄めに塗ったシンプルなグラデーションネイル。
派手なネイルができない人もキラキラを楽しめるデザインです。
カラフルなラメを使うことでシンプルながらキラキラ感をアップさせることができますよ。

 

ホワイト×グレー×ゴールド

出典:Kiraria

出典:GraceNail

ホワイト、グレー、ゴールドと使っているのはシンプルな色合いながら、すべての指にゴールドラメを入れて統一感を持たせています。
キラキラでも派手なデザインではないので、オフィスにもぴったりですね。

 

花柄×キラキラシェルネイル

出典:Kiraria

出典:ファレナ☆FALAiNA

ホワイトとピンクのワンカラーネイルにクラッシュシェルをのせ、花柄とシルバーラメでキラキラ感をプラス。
シェルとラメのさりげないキラキラ感がたまらないモテネイルです。
どんなシーンにも合うおしゃれなデザインがポイント。

 

いかがでしたか?

爪先をキラキラ輝かせることで、自分自身もキラキラ輝く気分になれるキラキラネイル。
シェル、ストーン、ラメなどキラキラさせる方法はいろいろあります。
ラメだけでもいろいろなカラーがあるので、何通りものキラキラネイルデザインを楽しむことが可能。
次のデザインに迷ったときにはキラキラネイルで輝く私にチェンジしてみては?

 

あわせて読みたい