コラム コラム 2015年8月30日 更新 お気に入り追加 0

女の子気分を盛り上げて!ガールズパワーネイル

2,365 view
女の子気分を盛り上げて!ガールズパワーネイル Itnail編集部

男性受けを意識した大人なネイルも良いですが、たまには女の子気分が上がる、ちょっぴり派手なネイルにしてみてはいかがでしょうか?今回は恋愛をしばらくお休みして、女の子気分を上げたい時にオススメのネイルデザインをご紹介します。

恋愛はしばらくお休み!パワーチャージのガールズネイル

【イットネイル】男性受けを意識した大人なネイルも良いですが、たまには女の子気分が上がる、ちょっぴり派手なネイルにしてみてはいかがでしょうか?今回は恋愛をしばらくお休みして、女の子気分を上げたい時にオススメのネイルデザインをご紹介します。
 (254317)

POPなビビッドカラーで指先から元気に♪

鮮やかなビビッドカラーは、見ているだけで元気になれるハッピーカラーです。POPなアートと組み合わせて、思い切り元気でカラフルなデザインにしましょう。ドットやハーフフレンチと合わせて、ビビッドカラーのコントラストを楽しむデザインにするのが良いでしょう。アクセントに加えるなら、パキっとした色合いのターコイズストーンや、大きめのスクエアスタッズをチョイスするのが○。全体の色味をまとめたい時は、ブラックかホワイトの囲みラインを加えましょう。

定番レッドカラーで女の子らしさ全開!

女子気分がぐっと上がる、レッドカラーをネイルに取り入れてみましょう。レッドの中でも、明るめの鮮やかカラーをチョイスするのがオススメです。ガーリーテイストに仕上げたい時は、ゴールドのテープを使った編み上げネイルや、パールやブリオンを使ったリボンを爪の中心にあしらうのがオススメです。キュートなテイストにしたい時は、ホワイトやクリアとミックスさせたボーダーや、ギンガムチェックで取り入れると良いでしょう。上からレッドのグリッターをまぶして、ジェルで閉じ込めたようなデザインも○。レディーライクな指先にしたいなら、ローズのパーツを加えたり、根元クリアのフレンチで取り入れるのと良いですよ。
 (254318)

女の子の憧れ♡ハイブランドネイル

シャネルやヴィトンなど、憧れのハイブランドのロゴをネイルに取り入れれば、女の子気分を盛り上げてくれますよ♡ゴールドのパーツやパールと組み合わせて、ラグジュアリーな雰囲気を作るのがコツです。ツイードやレザー、マットなどの質感ネイルと組み合わせるのも良いでしょう。遊び心をプラスする、コスメやリップ柄のアートと組み合わせても可愛くきまりますよ。

モチーフネイルでPOPカワイイ指先を!

おもちゃやお菓子など、一目をひくモチーフネイルで目立ちましょう。3Dアートで作る、レゴブロックネイルはカラフルな色合いが魅力的です。ピンクをベースに、ブラウンのマットネイルで爪の上からチョコレートを垂らした様な、チョコネイルもオススメです。爪全体に靴ひもやラインを加えた、スニーカーネイルもインパクト大のデザインですよ。



Itnail編集部