デザイン デザイン 2019年2月17日 更新 お気に入り追加 0

春×100均ネイル♡しずくネイルシールを使った春ネイル10選

625 view
春×100均ネイル♡しずくネイルシールを使った春ネイル10選 myreco

しずくネイルとは、人気ネイルデザイン紹介サイト「ほぼ100均一ネイル」のしずくさんがプロデュースを手掛けるネイルのことです。しずくさんはネイルシールを上手に組み合わせて簡単かつ素敵なデザインを提案されることで大変人気のあるネイリストさんです。今回はしずくネイルシールを使ったネイルデザインをご紹介します。

しずくネイルとは、人気ネイルデザイン紹介サイト「ほぼ100均一ネイル」のしずくさんがプロデュースを手掛けるネイルのことです。しずくさんはネイルシールを上手に組み合わせて簡単かつ素敵なデザインを提案されることで大変人気のあるネイリストさんです。今回はしずくネイルシールを使ったネイルデザインをご紹介します。

しずくネイルシールを上手に使うテクニック@動画


北欧風しずくネイル



今回使うのは「しずくウォーターネイルシール」の北欧デザインです。

複雑でおしゃれな北欧デザインもシールを使えばだれでも簡単に仕上げることができます。


ポイントはシールを切って10秒水につけておくこと。爪馴染みが良くなり、技なしでも綺麗にオンすることができます。


押し花しずくネイル



「しずくウォーターネイルシール」の押し花デザインと、デコパーツのシールを組み合わせれば、ちょっと複雑なデザインにも挑戦できます。


ネイルシールを10秒水につけ、フィルムから剥がして指に乗せ、ネイルパーツを重ねるように貼り付けます。


すると金の額縁に浮かぶ押し花アートのようになり、ハイランクなデザインが完成しますよ。


大人ピンク×春のお花畑ネイル



しずくネイルシールの人気シリーズといえば「押し花」や「ドライフラワー」をイメージしたシールです。


爪の中に花を閉じ込めて、小さなハーバリウムのような芸術作品が作れます。ベースカラーをベージュブラウンやバーガンディにすると、大人っぽくまとめることができますよ。


春イベントもおしとやかに♡ママネイル



春になると卒業式や入学式など、特別なイベントが増えますね。


派手すぎないけれどスペシャルな雰囲気を感じられるネイルをしたい場合、パールや押し花アイテムはとっても便利。


控えめですが、しっかり目を引く華やかさを演出してくれます。


甘酸っぱい苺ネイル



春になるとやりたくなるのが、甘酸っぱいイチゴミルクのようなとびきりキュートなアート


しずくネイルシールなら、貼るだけでジューシーなストロベリーネイルが完成します。


透け感が涼し気♡春の押し花ネイル



透き通るようなブルーが美しいポリッシュには、小花ネイルを組み合わせて爽やかなデザインに仕上げてみましょう。


甘くなりすぎないくすみカラーの押し花が雰囲気にマッチして素敵です。


ピンクのモロッカンタイルネイルでエスニック風にトライ



ただ爪に貼るだけで、みんなと差がつくエスニック風デザインが叶います。


おしゃれなモロッコタイルデザインで魅惑的な指先を作りましょう。


爪から春を感じて♡満開のお花見ネイル



和装にも合いそうな桜満開のアートにも、しずくネイルシールが大活躍!


ピンクのグラデーションネイルにバランスよく桜をちらつかせ、爪先からシーズンムードたっぷりのネイルを作ってみましょう。


梅雨を吹き飛ばす!大人のアジサイネイル



桜も散り、次は優しい色合いで気持ちをほっとさせるアジサイの季節がやってきます。


シトシトと降る雨に気持ちが憂鬱になりそうなときは、とびきり明るいピンクラメをあしらって、気分を上げましょう!


しずくネイルならニュアンスネイルも思いのまま



モード感たっぷりのニュアンスネイルもネイルシールを使えば、直感的にアートが楽しめます。


ネイルパーツや押し花シールなどを思いつくままセンス良く貼り付けていきましょう。


5本とも違うデザインですが、くすみカラーで統一させているので、まとまりのあるシックなデザインに仕上がっています。


シールならワイヤーアートだってラクチンキュート♡



いつものデザインがぐんとおしゃれになるワイヤーパーツも、シールなら乗せるだけでとっても簡単です。


すでにハートやリボンの形をしたワイヤーをベースカラーを塗った爪にオンするだけ。簡単なのにこなれた感じが出せる、お手軽な春の乙女ネイルです。


マッド×押し花で素焼きネイル



ツヤを消したマットネイルにドライフラワーをあしらうと、イタリヤやスペインを感じさせる素焼き風のネイルが作れます。


土の暖かさを感じられる優しい仕上がりになります。いつもと違うデザインに挑戦したい時にぜひ試してほしいデザインです。



いかがでしたか?しずくネイルシールは、女の子の「これ欲しかったの!」を叶えてくれる絶妙なデザインシールです。不器用さんでも貼るだけでサロン帰りのような爪先が手に入りますよ。デザインを参考に色んなシールアートを楽しんでみましょう♡



関連記事

・【2019年春ネイル】最新版!2019年トレンドカラーを使ったネイル特集

・【保存版】解説付き♡セルフで簡単にできるピンクオフィスネイル&ネイルデザイン

・15分で完成!簡単・可愛い・失敗しない時短ネイルHow To

・恋愛運がUPする…!?2019年モテネイル特集♡


・ポリッシュもネイルシールも100均で揃っちゃう♡「セリア」で買える優秀アイテム