コラム コラム 2016年7月22日 更新 お気に入り追加 0

【宮子 信子】2016熱くて熱い夏ネイルにはカラフルカラーでデコネイル♪

767 view
【宮子 信子】2016熱くて熱い夏ネイルにはカラフルカラーでデコネイル♪ AUTHORs BEAUTY

熱くて暑い夏がきましたね。 猛暑と言われる気温の日もちらほら増えてきた今日この頃。そんな夏の暑さには、いつもと違う体や心の疲れを感じることもあるのでは? 気持ちもうだるようですが、そんな季節はネイルを夏カラーにチェンジして、明るく清々しい気持ちで過ごしましょう。 今回は、熱くて楽しい夏にぴったりのネイルの楽しみ方をご紹介します。

暑い夏を楽しむネイル♪

暑い夏を楽しむネイル♪

熱くて暑い夏がきましたね。
猛暑と言われる気温の日もちらほら増えてきた今日この頃。そんな夏の暑さには、いつもと違う体や心の疲れを感じることもあるのでは?
気持ちもうだるようですが、そんな季節はネイルを夏カラーにチェンジして、明るく清々しい気持ちで過ごしましょう。
今回は、熱くて楽しい夏にぴったりのネイルの楽しみ方をご紹介します。

 

アクリルパウダーのボールでカラフルデコネイル♪

アクリルパウダーのボールでカラフルデコネイル♪

暑い夏のネイルには、キャンディカラーや明るい色を選んでみてはいかがでしょう。
ちょっと大胆な蛍光色なども、夏らしくていいですね。
ラメのグラデーションを土台にマーブルを入れて、涼しさを感じるアートを楽しんでくださいね。
丸いアクリルパウダーで、ボールを作ってデコレーションしてみてもかわいいです。
ベースに使うと派手になってしまうかも…と思われるカラーも、パーツにしてみると派手すぎず、さりげない夏っぽさを演出してくれます。
自分好みのカラーで作れるので楽しいですよ。

 

ベースは透け感を出して涼しさを演出

ベースは透け感を出して涼しさを演出

今は、いろんなカラフルなアクリルパウダーが販売されていますよ。
ファッションやお出かけのシーンに合わせて使いわけてもオシャレを楽しめます。
カラフルなカラーを使って、ビーチやヤシの木をモチーフにしたデザインにするのもおすすめ。
明るめのカラーを使うなら、ベースはクリアやラメ、フレンチにするなど透け感を出すのが夏らしいネイルになっていいですね。
2016夏を明るいネイルアートで楽しんで、夏の暑さに負けずに過ごしてくださいね。