コラム コラム 2016年12月6日 更新 お気に入り追加 0

キラキラ華やかな“イルミネーションネイル”で冬の夜を美しく飾ろう

2,228 view
キラキラ華やかな“イルミネーションネイル”で冬の夜を美しく飾ろう Itnail編集部

クリスマスや年末年始の時期になると、街のイルミネーションを見るのも楽しみのひとつになりますよね。 夜の街を歩くデートには、街のイルミネーションを見て回るカップルも多いかと思います。 そんな美しい街のイルミネーションをイメージしたのが、イルミネーションネイルです。 シンプル派の人も、たまにはラメやストーン・ホログラムを使って冬限定の華やかなネイルにしませんか?

冬の夜といえばイルミネーション

【イットネイル】クリスマスや年末年始の時期になると、街のイルミネーションを見るのも楽しみのひとつになりますよね。
夜の街を歩くデートには、街のイルミネーションを見て回るカップルも多いかと思います。
そんな美しい街のイルミネーションをイメージしたのが、イルミネーションネイルです。

シンプル派の人も、たまにはラメやストーン・ホログラムを使って冬限定の華やかなネイルにしませんか?
 (359915)

イルミネーションネイルとは?

冬の夜に輝く街のイルミネーションやライティングをイメージしたキラキラネイル。
普通のネイルデザインよりもホログラム・ストーン・パール・ラメ・ブリオン・スタッズなどを使って、
キラキラ輝く見た目にしていきます。

イルミネーションネイルのアイディア

・ラインテープも上手に使って

ゴールドやシルバーのラインテープをぺたぺた貼ってもOK!
とってもスタイリッシュに仕上がります。
星型のネイルシールなどと組み合わせるのもいいですね。

・宝石のようなビジューを使って

いつもよりもとことん華やかにするのがイルミネーションネイルのポイント。
普段は使わないような、派手なビジューも思い切り使ってみましょう。

・ホログラムを贅沢に使って

ホログラムは、ネイル初心者でも比較的使いやすいネイルパーツ。
手軽にしたい場合は、細かいホログラムが入ったマニキュアを使っても。

・スノーネイルと組み合わせて

キラキラ輝かしい雪の結晶を組み合わせて、いっそう冬らしく。

スパンコール入りのネイルを使っても!

ビジューなどの大きなネイルパーツは使いづらいという人でも、簡単にイルミネーションネイルに仕上げる方法は、たくさんあります。
そこでおすすめなのが、細かいキラキラパーツが入っているネイル。

現在はマニキュアの中にキラキラのホログラムやスパンコールが入った商品も多数登場しています。
さっとひと塗りするだけで、簡単にイルミネーションネイルができますよ。



Itnail編集部