コラム コラム 2020年1月23日 更新 お気に入り追加 0

光を集めて♡《オーロラフィルムの埋め込みネイル》できらめきを

745 view
光を集めて♡《オーロラフィルムの埋め込みネイル》できらめきを Itnail編集部

日常のふとした瞬間、指先がキラッと光るのってキレイですよね。凝ったデザインでなくても、光の反射が上品な存在感を発揮してくれます。オーロラフィルムを好きな形にカットして冬ネイルに埋め込めば、指が動くたびキラリとおしゃれに輝きます。ホログラムと違って大きめのものを用いることができるので、その分きらめき方もダイナミックで大人っぽいのが魅力。今回は、オーロラフィルムを埋め込んだ冬ネイルのデザインを集めてみました。

ナチュラルデザインにもきらめきを♡

Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

濡れたような艶感が美しいヌーディピンクのナチュラルネイルに、きらめきアイテムを投入。オーロラの輝きが上品な存在感を際立てて、女性らしさがバージョンアップ。細かい乱切りホログラムとのコラボレーションもおしゃれです。

オーロラフィルムを冬トーンで

●オーロラフィルム×メタリック

Leplace Nail (埼玉)

Leplace Nail (埼玉)

冬らしい落ち着きのあるカラーに埋め込んで、上品なきらめきが楽しめるオーロラフィルム。こっくりしたトーンにも軽やかな明るさを添えてくれます。メタリックな質感とのかけ合わせはオシャレ度の高い上級コーディネート。ビジューもスタイリッシュにきまっています。

●うる艶レッドにIN

Re Pool (東京・世田谷)

Re Pool (東京・世田谷)

ガラスのような透明感が繊細で美しい、うる艶レッドのグラデーション。指先を血色よく女っぽく演出してくれます。薬指にオーロラフィルムを埋め込んで、光の反射も味方に付けましょう。色気とオシャレの両方が楽しめる、無敵デザインの完成です。

●グラデーションのアクセントに

Re Pool (東京・世田谷)

Re Pool (東京・世田谷)

シックで上品なグラデーションネイル。それだけだとちょっぴり寂しいイメージ…。オーロラフィルムを埋め込んだブラウンレッドをポイントに挿し込めば、パッと印象が明るくなります。特別なアクセントで冬ネイルをアップデート。

●ショコラネイルにかけ合わせて

Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

ショコラカラーで可愛らしくまとめたデザインに、オーロラフィルムをさりげなく忍ばせて。落ち着きのある配色に軽やかな垢抜け感が加わって、若々しく光ります。ワイヤーや金箔、立体デザインなどのトレンドアートとも相性は抜群。

●アシンメトリーで二面性を楽しむ

YUNAIL

YUNAIL

こっくりカラーもいいけれど、そろそろ透明感や艶感を増していきたいのが今の気分。アシンメトリーにそれぞれの要素を取り入れれば、どちらの魅力も味わうことができます。シアーなモヤモヤデザインにオーロラフィルムを埋め込んでキラリときらめかせましょう。

ホワイトベースでオーロラ感をアップ

●七色の光で冬映え

Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

オーロラの輝きを一層発揮するには、ホワイトベースがイチオシです。指の角度によって様々な表情をみせてくれるので、シンプル仕上げでも存在感が抜群。上品なのになんだか気になる、大人女性の指先をより魅力的に際立ててくれますよ。

●贅沢に埋め込んでも上品にきまる

esNAIL

esNAIL

四角く爪を整えたスクエアフォルムのアシンメトリーデザインには、たっぷりとオーロラフィルムをあしらって。シアーホワイトで抜け感のあるベースだから、贅沢にのせても嫌みがありません。ゴールドラメでぐるり囲むのも◎。マットな質感との対比を楽しみましょう。

上品な輝きで冬らしさを楽しんで♡

atelier eL (アトリエ エル)

atelier eL (アトリエ エル)

クリスタルな冬のきらめきは今が一番美しい!指先のキラキラアイテムが、冬の季節感にフィットします。オーロラフィルムの“控えめだけど、確実に光を反射する安定感”は、大人の女性にこそぜひお試しいただきたい。冬配色にきらめきを添えて、上品でおしゃれな指先を楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部