コラム コラム 2015年7月4日 更新 お気に入り追加 0

爪先でゆらゆら揺れて・・・夏らしいフープピアスネイルがかわいい!

3,716 view
爪先でゆらゆら揺れて・・・夏らしいフープピアスネイルがかわいい! Itnail編集部

フープピアスを、ネイルに取り入れたデザインが最近注目を集めています。さまざまなモチーフの組み合わせも可能なため、夏向けのデザインも多く登場しています。

フープピアス×ネイルアート

【イットネイル】耳につけるピアスの中でも、サイズが大きくゆらゆら揺れてかわいと人気のあるフープピアス。
でも目立ちやすく派手な印象が強いので、耳につけるのがちょっと難しいと感じる方も多いのではないでしょうか。
 (218891)

そんなかわいいフープピアスを、ネイルに取り入れたデザインが最近注目を集めています。
さまざまなモチーフの組み合わせも可能なため、夏向けのデザインも多く登場しています。

夏っぽいデザインが人気!

フープピアスネイルは、貝殻パーツ(シェルパーツ)を使って夏っぽく仕上げるのがこのシーズンのトレンドです。
貝殻に限らずヒトデ(スターフィッシュパーツ)など、海をイメージしたパーツを使って夏らしくさわやかに仕上げましょう。

また夏にぴったりで海もイメージできる、ターコイズブルーとの組み合わせもおすすめです。

清楚なパールでかわいらしく

フープピアスではパールつきの人気も高いです。
耳元でゆらめく美しく清楚なパールを使って、女性らしく仕上げましょう。
小さなパール、ちょっと大き目のパールなど、いろんな組み合わせが作れちゃいます。

清楚で女性らしいイメージが強いので、ピンクやホワイト系中心にすればブライダルネイルにもぴったりになります。
 (218899)

ボヘミアン風

今年の夏のトレンドとして注目しているボヘミアン。
ネイルでもファッションでも高い注目を集め、洋服やシューズなどもボヘミアン風が増えています。
フープピアスネイルにおいてはボヘミアン風のアクセサリーをイメージして、コーラルピンクやターコイズなどのビーズパーツと組み合わせたデザインが人気です。
同じく流行しているミサンガネイルなども参考にして、自分だけのボヘミアンスタイルを作りましょう。

他にもフープピアスネイルにはアイディアがたくさんありますが、フープ部分に通すパーツが重要なポイントとなります。
指先をいつもよりかわいくゴージャスにしてくれるので、ぜひこの夏に挑戦してみてください。



Itnail編集部