コラム コラム 2018年1月2日 更新 お気に入り追加 0

甘すぎる言葉がとってもキュート♡思いを込めたメッセージネイル

2,092 view
甘すぎる言葉がとってもキュート♡思いを込めたメッセージネイル Itnail編集部

私たちの生活に欠かせない「言葉」。 普段何気なく使っているその「言葉」は私たちの生活に大きな影響をもたらすと言われています。 いつもポジティブな言葉を使っていれば笑顔輝く女性になることができ、「可愛いね」と言われている女性は実際に「可愛い」存在になることができるんだとか♪ そんな素敵な「言葉」をオシャレなネイルにオン。 いつものネイルに甘い言葉を添えて、そのオシャレ度をグッとアップさせてみてはいかがですか? 今回は見る人に元気をくれる、キュートなメッセージネイルをご紹介します。

一番人気ワードは「LOVE」

ハートフレンチに描かれた「LOVE」

ハートフレンチに描かれた「LOVE」

メッセージネイルの中でも最も人気の高いワードといえば、もちろん「LOVE」。
「愛」や「愛してる」の意味を持つ「LOVE」はそれだけでロマンチックなイメージですよね。
「愛」を意味する言葉だからデザインはハートモチーフにしたネイルにおすすめ♡
ピンクや赤を使ってハートいっぱいの中に描かれた「LOVE」からは、深い愛を感じますね。
ハートを使ったデザインだけどちょっぴり大人っぽく仕上げたい!そんな方にはハートフレンチがおススメ♡
ハートフレンチの中に描かれた「LOVE」が大人の愛を伝えます。

一方、言葉のみを爪に乗せたシンプルな愛の言葉も!!
クールに、でも確実に愛を伝えてくれるシンプルな「LOVE」が描く飾らない姿がとってもオシャレですね。
シンプルに伝える愛の言葉

シンプルに伝える愛の言葉

大きな「LOVE」が可愛い♡

甘いチョコレートに描かれた甘い言葉♡

甘いチョコレートに描かれた甘い言葉♡

人気のLOVEネイルですが爪をいっぱいに使った大きな「LOVE」もとってもキュート♡
爪ひとつひとつに文字を乗せ、めいっぱい大きく描かれた「LOVE」からは、誰にも負けない強い愛を感じますね。
愛の大きさをしっかり表現したいなら、指全部を使って大きな「LOVE」を伝えてみましょう!
5本の爪を使って伝える「I LOVE U」

5本の爪を使って伝える「I LOVE U」

アシンメトリーで作る「YES」or 「NO」

可愛いピンクに描かれた選択文字

可愛いピンクに描かれた選択文字

こなれ感あるアシンメトリーネイルが流行る中、そんなアシンメトリーを取り入れた「YES」「NO」ネイルがとっても可愛い♪
右手と左手にそれぞれ「YES」と「NO」をあしらえば個性を生かしたメッセージネイルの完成!
日本人が苦手だと言われる「YES」と「NO」の選択ですが、あえてこの言葉をネイルにすることで社会に訴えかけるメッセージ性の強いネイルに仕上がりますね。
個性派デザインが光る☆

個性派デザインが光る☆

あえての伏字がオシャレな「XOXO」

そこには大人のメッセージが☆

そこには大人のメッセージが☆

あえて伏字で作る「XOXO」ネイルがとってもオシャレ♡
KISSを意味するメッセージですが、伏字で表すことによってセクシー感がアップ。
ネイル全体を大人の雰囲気にまとめた、お色気満載ネイルに仕上がりますね。

ポジティブな言葉で気分ルンルン♪

平和を願う「LOVE AND PEACE」

平和を願う「LOVE AND PEACE」

せっかくネイルにメッセージを入れるならポジティブな言葉がイイですよね!
笑顔を意味する「SMILE」や幸福を意味する「HAPPY」、可愛いを意味する「SWEET」などの言葉は見ているだけでテンションがアップする魔法の言葉。
そんなポジティブな言葉と共に、ニコちゃんマークを添えれば思わずにっこり笑顔になれること間違いなし♪

また、愛と平和を願う「LOVE AND PEACE」の文字もとっても素敵♡
LOVEの「O」の部分にニコちゃんマークが隠れている遊び心あるネイルデザインです。

甘すぎるくらいのメッセージが可愛い♡

表現がとってもキュートな「EAT ME」

表現がとってもキュートな「EAT ME」

可愛いらしいメッセージを入れるなら普段言葉に出来なような甘すぎるくらいの言葉の方がキュート♡
例えば、「KISS ME♡」→キスして♡、「HUG ME♡」→ハグして♡、「EAT ME♡」→私を食べて♡なんて言葉を言われたら男性はイチコロではないでしょうか♪
普段口に出すには恥ずかしいくらいの甘すぎる言葉を可愛いネイルに盛り込んでみましょう。

筆記体を使うとスタイリッシュな印象に☆

スタイリッシュな筆記体☆

スタイリッシュな筆記体☆

英語のメッセージを筆記体で取り入れればちょっぴりクールな印象に☆
子供っぽくなりがちなメッセージネイルも、筆記体を使えばスタイリッシュに仕上がりますよ。
大人っぽく、そして格好良くメッセージを取り入れたいなら筆記体をチョイスしましょう。

吹き出しで伝えるメッセージが可愛い♡

女の子がお喋りしてるみたい♡

女の子がお喋りしてるみたい♡

吹き出しを使ったメッセージネイルがとってもキュート♡
女の子の吹き出しを使えば、まるで女の子が可愛い言葉を発しているかのような遊び心溢れるデザインに仕上がります。
メッセージネイルに遊び心をプラスしたいなら、ぜひ吹き出しに思いを込めてみましょう。

素敵な言葉を伝えるメッセージネイルをご紹介しました!
普段を言葉にできないような甘いメッセージがとってもキュートですね。
心に思っていることを素直に伝えたいとき、その言葉をネイルに込めてみてはいかがですか♡


Itnail編集部