コラム コラム 2015年7月24日 更新 お気に入り追加 0

フラワーネイルは花言葉を意識して、もっと自分らしく♪

2,914 view
フラワーネイルは花言葉を意識して、もっと自分らしく♪ Itnail編集部

人気のフラワーネイル。色んな種類のお花があって迷っちゃう…。そんなあなたにオススメしたいのが花言葉ネイル!

ポヒュラーなフラワーネイル

【イットネイル】指先を華やかに彩ってくれるフラワーネイル。どんなテイストにもマッチするのでシーズン問わず大人気。でも、毎回色んな種類のお花があって迷っちゃう…。

そんなあなたにオススメしたいのが花言葉ネイル!今の気分に合わせて選んだ花言葉のメッセージで、特別なネイルを楽しもう。
 (177322)

ファッションでも人気なデイジーは?

黄色と白のコントラストが可愛いデイジーは女の子からも大人気。洋服のデザインでもよく使われています。

そんなデイジーの花言葉は”純潔”!ピュアな自分を指先に演出したいならデイジーがぴったり。

ベースは淡いパステルカラーにして、よりガーリーにするのがポイントです。流行のオールホワイトコーデとも相性抜群!

夏にオススメ。ひまわりの花言葉は?

これから夏にかけてトライしたいのがひまわりネイル。太陽の様にキラキラ輝くひまわりを指先にまとえば、気分もハッピーになれそう。

そんなひまわりの花言葉は”私はあなただけを見つめる”。夢中になっている彼がいる女の子におすすめ!

ベースカラーもトロピカルに揃えて、思いきり夏っぽいネイルにしましょう。

恋する女の子なら迷わずチューリップ

カラフルな色が可愛いチューリップですが、色によって花言葉も様々。

赤いチューリップは”愛の告白”、紫のチューリップは”不滅の愛”、ピンクのチューリップは”愛の目覚め”と、恋する女の子をうっとりさせる様な花言葉ばかり。

個性的なチューリップのネイルアートは、チューリップの色に合わせてテイストを変えて楽しんでね。

大人な女性を演出するならガーベラ

花束の定番として人気のガーベラは、落ち着いた華やかさがネイルでも人気のデザインです。

特に、赤いガーベラは”燃える神秘の愛”や”チャレンジ”といった花言葉を持っています。好きな人に想いを伝えるなら、赤いガーベラネイルから勇気をもらおう♩

オレンジのガーベラの花言葉は”冒険心”。これから何か新しい事にチャレンジするあなたを応援してくれる花言葉をネイルにも取り入れて。

女の子らしいピンクのガーベラは”童心に帰る”という花言葉を持っています。思いっきり何かをエンジョイしたい時にぴったりですね。

いかがでしたか?

恋する女の子や仕事、学校を頑張る女の子に是非トライして欲しい花言葉ネイル。普段のネイルとはまた違った、特別な自分だけのメッセージを指先に込めれば気分も上がるはず♪



Itnail編集部