コラム コラム 2015年7月14日 更新 お気に入り追加 0

夏はまだまだこれから!7月・8月におすすめの夏ネイル特集

3,174 view
夏はまだまだこれから!7月・8月におすすめの夏ネイル特集 Itnail編集部

7月から8月にかけて新しい夏ネイルが、すでにセルフネイラーさんの間でも流行中♪。今回は夏ネイル中でもいっそう「夏らしさ」を発揮できる、おすすめのニュー人気デザインを紹介します。

夏ネイルはまだこれからです!

【イットネイル】夏ネイルはすでにさまざまなデザインが注目を集めていますが、一通り挑戦してしまって飽きてしまった人もいるのでは?
でも夏ネイルはまだまだこれから!
新たにたくさんのデザインが注目を集めていますよ〜!
7月から8月にかけて新しい夏ネイルが、すでにセルフネイラーさんの間でも流行中♪。
 (229506)

今回は夏ネイル中でもいっそう「夏らしさ」を発揮できる、おすすめのニュー人気デザインを紹介します。

ゆるかわいいペンギンネイル

いやしをもたらしてくれる「ゆるかわいさ」などで人気のペンギン。
今年の夏はいやしのペンギンネイルで避暑気分。
いやされるようなかわいさと涼しげな雰囲気で、夏の暑さを吹き飛ばしましょう。
「スイカペンギン」や「ピングー」などの有名ペンギンキャラのキャラネイルも楽しめちゃいます。

デフォルメしたかわいいペンギンアートから、リアルなペンギンアートまで、さまざまなペンギンネイルが人気を集めています。
 (229510)

ふんわりやわらかわたあめネイル

これからお祭りなどで見かける機会が増えるわたあめ。
ふんわりかわいく甘いわたあめを、ネイルで再現してみましょう。
人気のパステルカラーなどをふんだんに使えるネイルで、やり方も小さく切ったスポンジを使えば結構簡単。

やわらかいふわふわした雰囲気と、ほんのりカラフルなのも魅力的!
好きな色を自由にミックスして楽しみましょう。
夏祭りや花火大会用のネイルアートとしてもおすすめです。

ホヌ(ウミガメ)ネイルでリゾート気分

ウミガメはハワイ語で「ホヌ」と呼ぶことから、ホヌネイルの名称で親しまれています。
貝殻やヒトデモチーフに飽きたら、今度はこのホヌに挑戦してみましょう。

美しい南国の海を優雅に泳ぐホヌをイメージして。
もちろん他のリゾートネイルと組み合わせたり、ラグーンネイルなどの海らしいデザインにホヌを描くのもおすすめです。
まるでハワイにいるようなリゾート気分に浸れます。
もちろん実際に海やプールに行くときのデザインとしてもおすすめです。

いつもの夏ネイルに飽きたときは、上記のデザインに挑戦してみてくださいね。



Itnail編集部