コラム コラム 2016年2月12日 更新 お気に入り追加 0

バレンタインネイルは春トレンドカラーのピンクを取り入れて♪

3,560 view
バレンタインネイルは春トレンドカラーのピンクを取り入れて♪ AUTHORs BEAUTY

あと少しでバレンタイン当日ですね! 2月に入って、春らしいデザインを求められるお客様も増えてきました。パステルカラーや明るいデザインのものが少しずつオーダーされるようになってきました。 そんな中、アパレルもネイルも、トレンドはPINK♪ 今回はバレンタインにしたい、可愛いピンク色のネイルデザインをご紹介します。

春トレンドにはネイルもピンクが可愛い♪

 (393035)

あと少しでバレンタイン当日ですね!

2月に入って、春らしいデザインを求められるお客様も増えてきました。パステルカラーや明るいデザインのものが少しずつオーダーされるようになってきました。

そんな中、アパレルもネイルも、トレンドはPINK♪

今回はバレンタインにしたい、可愛いピンク色のネイルデザインをご紹介します。

バレンタインにもおすすめ♪ピンク色の取り入れ方

 (393038)

今年の春は、濃いめピンクよりは、淡めのピンクがトレンド。

パウダリーピンクなどもLovlでは人気のお色味です。

トップ画像のデザインは、いろんなピンクを取り入れたもの。濃いめピンクにパーツを乗せたものや、ラメを加えたもの、大人可愛いチークネイル、そしてバレンタインに欠かせないハートを使ったデザイン。

「ace gel」だと、5M.15M.102Mが人気です。

マーブルやぼかしアートなどの差しピンクは、18M.B08M。

また、クリアベースにしてアートを乗せるのも、春っぽく仕上げるポイント。

いろいろなデザインを組み合わせてもいいし、10本全部にするのがちょっと目立ち過ぎる…という方は、ワンポイントで取り入れてみてはいかがでしょうか?

春ファッションにもぴったり!ピンクは春気分を上げてくれる♪

 (393041)

ピンクはバレンタインだけではなく、春デザインにも使えるカラーです。

肌馴染みの良いベージュ系のピンクなら、シンプルなデザインにしてオフィス使いにもできますし、もう少しアート感を出したい場合は、可愛めパーツと組み合わせると春気分がアップ♪

ファッションもヘアスタイルも、可愛い色を身につけたくなる季節。バレンタインだけではなく、春スタイルの参考にもしてみてくださいね。

中村キャベツ(Lovl)