コラム コラム 2022年2月23日 更新 お気に入り追加 0

旬の「押し花フレンチ」のネイルデザイン8選♡ナチュラルシンプルが可愛い!

3,151 view
旬の「押し花フレンチ」のネイルデザイン8選♡ナチュラルシンプルが可愛い! Itnail編集部

小さなお花が可憐な押し花ネイル♡近頃はフレンチと押し花ネイルを組み合わせたデザインも人気です。フレンチと押し花ネイルの相性はとても良く、ナチュラルな可愛らしさを演出してくれるのでおすすめです◎フレンチにもいくつか種類があり、変形フレンチや逆フレンチなどバリエーションもさまざま。まだ、試したことがないとう方は、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか?この記事では、女性らしさあふれる旬の押し花フレンチを8つご紹介します!

ミラーライン×押し花フレンチできちんとした印象に

Spartirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0099112] via Itnail Design (667990)

押し花フレンチには様々なバリエーションがありますが、きちんと見せたい場合はオーソドックスなフレンチがおすすめです。
ミラーラインで縁取りすればほんのりゴージャスな印象に◎
カラーも同じトーンでまとめることで、よりシンプルで上品な雰囲気になりますね♡

押し花の変形フレンチでつくる美人ネイル♡

Nail-Luanaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096630] via Itnail Design (667656)

こちらは、女性らしさあふれるペールピンクを基調色に押し花フレンチを施したデザインです。
注目したいのは、紫と白のシンプルな押し花が上品に飾られた変形フレンチ◎
ワンポイントですが、おしゃれな雰囲気を漂わせています。
Franが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096852] via Itnail Design (667994)

こちらは、肌を美しく見せてくれるピンクベージュと押し花の変形フレンチを組み合わせたデザインです。
中指に施された花束のアートがとても可憐ですね♡
ラメフレンチやグラデーションネイルなど、楽しませてくれる要素が盛りだくさん!
見る人を飽きさせない様々な工夫がちりばめられた素敵なデザインです。

押し花の逆フレンチ×3連パールで品格アップ⤴

Schelmが投稿したネイルデザイン [photoid:I0105724] via Itnail Design (667652)

こちらのデザインで注目したいのは、何といってもパールの使い方と抜け感のある押し花フレンチです。
3連パールは縦に置きスタッズを添えることで、よりハイセンスなイメージに◎
乳白色の上に品よく置かれた押し花フレンチは、チェーンの使い方が素敵です!

まさに職人の技!丁寧に細工された押し花フレンチ♡

Nail-Luanaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096606] via Itnail Design (667650)

まるで民芸細工のように職人の手で丁寧にアートされた押し花ネイル。
白のフレンチをしっかりと残しながらも、全体に押し花を品よく敷き詰めています◎
白の余白、押し花、そしてホロのバランスが適度に保たれてこそ、このデザインの良さが引き立つのかもしれません。

グラーデションネイルと組み合わせて女性らしい雰囲気に

Franが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096876] via Itnail Design (667996)

こちらは、赤のグラデーションがとても女性らしいデザインです。
ワンポイントで置かれた押し花の変形フレンチも素敵ですね♡
デートや記念日など特別な日に身に纏(まと)いたいデザインです。

ミニマルな逆フレンチがおしゃれ!

Gran CLURÉRが投稿したネイルデザイン [photoid:I0098733] via Itnail Design (667654)

こちらは、シンプルなパープルのフレンチに、押し花の逆フレンチを組み合わせたデザインです。
とても上品なのでオフィスワークにもおすすめ◎
押し花フレンチはとてもミニマルなデザインですが、とても洗練されており存在感ばっちりです。

おひさまカラーの押し花フレンチで元気いっぱい!

Nail&Make Abeautが投稿したネイルデザイン [photoid:I0099183] via Itnail Design (667992)

まるで太陽に照らされたような気分にさせてくれるビタミンカラーの押し花ネイル。
ワンポイントの逆フレンチが面白い存在感を放つデザインです。
押し花にスタッズをちりばめることで、ゴージャスな雰囲気もプラスされています◎
この記事では、押し花フレンチのネイルデザインを8つご紹介しました。押し花フレンチはシンプルですが、見る人をナチュラルな気分にさせてくれますね。まだ、試したことがないという方は、ぜひ参考にしてみてください。


Itnail編集