コラム コラム 2020年1月10日 更新 お気に入り追加 0

雪のようにキラキラ儚い♡冬っぽさ満点のホワイトネイル8選

736 view
雪のようにキラキラ儚い♡冬っぽさ満点のホワイトネイル8選 Itnail編集部

冬と言えば、光に当たってキラキラ輝く、真っ白で儚い雪。雪景色のようなホワイトをネイルに取り入れたら、季節感たっぷりなデザインが楽しめますよ。ホワイトネイルと一口に言っても、濃淡を調整してグラデーションにしたり、ラメを降らせて煌びやかにしたり、楽しみ方は様々。寒くなるのが楽しみになる、冬っぽさ満点のホワイトネイルを8種選びました!寒くなると恋しくなる雪みたいなホワイトネイルを今年もぜひ楽しんでみてくださいね。

フレンチネイル×ホワイト

LACCA (宮城・仙台)

LACCA (宮城・仙台)

シンプルなホワイトのフレンチネイルに、シルバーの箔を乗せてキラキラ感をプラス。
使っている色も装飾もシンプルなのに、はっとするようなオシャレ感が出ています♡

箔は他の色でも可愛いですが、冬っぽく仕上げるのならシルバーがイチオシです。
Fiona

Fiona

とにかくリッチに!お目立ちネイルを!という場合にはストーンでグラデーション風にしてみるのはいかがでしょう?
ありそうでないデザインは、見つめる度に心が躍るはず。

宝石をちりばめたような輝きはパーティーなど特別な日のおでかけにぴったりです。

洋服の素材をネイルでも!

affection TAKAKOnail

affection TAKAKOnail

もこもこ感がたまらなく可愛いニットネイルを丸フレンチで♡
冬ならではのデザインは寒い間に1度は試しておきたいですよね。

雪の結晶やオーロラを乗せて更に冬っぽさを演出したら、季節感たっぷりのネイルに仕上がりますよ。
YUNAIL

YUNAIL

ホワイトで描くツイード風デザインは、つやめくクリアベースも相まってとっても上品。
ラメをたっぷり使っても派手すぎず、清楚な印象を与えます。

コートやスカートなど、ツイード素材のファッションアイテムが活躍する季節。
ネイルの柄としても取り入れてみてください♡

上品グラデーション

Roca Nail 福島市

Roca Nail 福島市

ラメの入ったホワイトをグラデーションにしたら、大きさ違いのストーンを散りばめて雪景色っぽく。
つやたっぷりのホワイトネイルは女性らしく品のある手元に見せてくれます。

ストーンのサイズや数を調整すれば、オフィスネイルにもパーティーネイルにも変化させられそうです。
Marcelina

Marcelina

手元に馴染むスキンカラーとホワイトのグラデーション。
すっぴんの状態でなくあえてスキンカラーを仕込んでおくことで、コントラストがはっきりしてホワイトが映えます。

より華やかに見えるよう、パーツたちをブローチのように並べて、視線を集めちゃいましょう!

シルバー×ホワイトの銀世界♡

nail PLUS+

nail PLUS+

メタリックパーツやシェルで薬指を盛って豪華に。
色味をおさえているので冬っぽさも儚さもキープ出来ちゃいます。

シルバーで爪の周りを細く囲んでアクセントを。
こだわりをぎゅっと詰め込んだ個性的なホワイトネイルでまわりと差をつけちゃいましょう。
simdysweel (北海道・函館)

simdysweel (北海道・函館)

真っ白な単色塗りへ粉雪のように、シルバーラメを降らせたら、ロマンチックな銀世界が爪の上に♡
冬ならではのロマンチックな雰囲気に、寒い日も気分が上がりそうですね。

ぎらぎらしないよう、バランスを見ながらラメを降らせるのがポイントです。
儚く柔らかな雪を手元に降らせたような、季節感たっぷりのホワイトネイル♡
イベントごとが多い季節だからこそ、煌びやかに仕上げるもよし。
オフィスでも浮かないようにさりげないデザインで楽しむもよし。

思い思いのホワイトネイルをチョイスしてみてください!


Itnail編集部