コラム コラム 2024年1月29日 更新 お気に入り追加 0

冬のベイビーブーマーネイル9選♡ミルキーな色合いで愛されネイルへ

282 view
冬のベイビーブーマーネイル9選♡ミルキーな色合いで愛されネイルへ Itnail編集部

冬こそ取り入れたくなるネイルデザイン、として人気の「ベイビーブーマーネイル」。爪の根元には肌馴染みのいいピンクベージュ系の色を入れ、爪の先端に向かうほど白くなるグラデーションデザインのことです。守りたくなるようなほっこりカラーで、愛されネイルとしても知られています。また、指先に溶け込みながらも、爪や指をすっと長く見せてくれるのが特徴で、指先を綺麗に見せたいときにもぴったりなんです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

ベーシックなベイビーブーマーネイルを楽しむ

1. 飾り付けなしでシンプルに

Roca Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0109367] via Itnail Design (726711)

ピンクベージュからホワイトへナチュラルに変化させた、ベーシックなベイビーブーマーネイルです。このデザインだけでも新鮮さがあるので、飾り付けなしでシンプルに楽しむのがおすすめ!初めての方でもトライしやすいです。

ラメを飾ったベイビーブーマーネイルで上品に

2. 爪の先端にゴールドラメをちょい足し

Luceが投稿したネイルデザイン [photoid:I0122147] via Itnail Design (726713)

ベイビーブーマーネイルだけでは物足りないなら、輝きのあるアイテムをプラスしてみて!おすすめは、爪の先端にゴールドのラメを入れること♪縦ラインを意識すると、大人っぽくてすっきり見えるので大人女子にも人気です。

3. 雪の結晶で季節感アップ

chic by enailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0077665] via Itnail Design (726714)

ゴールドのラメで華やかさを出すのもおすすめですし、シルバーラメにして透明感のある輝きを楽しむのもおすすめです。冬は、スノーフレークなども飾って季節感を出していくのも人気♡オフィスネイルとしても楽しみやすいです。

ストーンで特別感のあるベイビーブーマーネイルへ

4. 一粒ストーンを爪の根元側に飾る

Hazelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0094218] via Itnail Design (726715)

ベイビーブーマーネイルを作ったら、爪の根元側に一粒のストーンを飾っていきましょう。ラメよりも存在感のある輝きで、より華やかな指先を叶えてくれます。冬のデートネイルにもぴったりなデザインです。

5. ストーンの敷き詰めネイルでエレガントに

Luceが投稿したネイルデザイン [photoid:I0108226] via Itnail Design (726717)

一粒ストーンではなく、小さなストーンを3つほど集めてスワロボールのようなデザインにするのもおすすめです。全ての爪ではなく、ワンポイントに取り入れておしゃれなアクセントに!さらにエレガントなネイルにしたいなら、ストーンの敷き詰めネイルも取り入れるといいですよ♪

ベイビーブーマーネイルにストーンとラメをオン

6. 小さなストーンで華奢なネイルへ

Fionaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0122942] via Itnail Design (726718)

ベイビーブーマーネイルをベースに、ラメもストーンも取り入れて冬らしいキラキラしたデザインにしていくのもおすすめ!ベイビーブーマーに合わせて、ラメのグラデーションを作ったり、小さなストーンを並べて上品に仕上げると素敵です。

7. カラーストーンで可愛らしさアップ

39NAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0077953] via Itnail Design (726719)

大小のストーンを使いながら、立体感やメリハリをつけていくのもおしゃれです。ベイビーブーマーネイルの色合いに合わせて、ピンクのストーンを使ってみるのも◎。可愛らしさが増した冬ネイルが楽しめます。ラメはグラデーションではなく、フレンチネイルのように入れるのもおすすめ!

個性的で可愛い♡目を惹くベイビーブーマーネイル

SPICENAILSが投稿したネイルデザイン [photoid:I0110798] via Itnail Design (726720)

ベイビーブーマーネイルの先端に、ハートのくり抜きデザインを取り入れたネイルです。ベイビーブーマーの配色とハートの雰囲気がマッチして、キュートなネイルになっていますね。ハートのストーンも飾って、ラブリーな冬ネイルを楽しんでみて!

9. 大きなバタフライパーツをアクセントに

Luceが投稿したネイルデザイン [photoid:I0122150] via Itnail Design (726721)

2本の指を近づけることで蝶々になる、大きなバタフライパーツをアクセントに、存在感たっぷりなベイビーブーマーネイルを楽しむのも人気があります。ゴールドフレームのキラキラした蝶々なので、指先を見るたびに気分が上がりそうですね!
この冬楽しみたい、おすすめのベイビーブーマーネイルをご紹介しました。
優しく指先に馴染んで、愛されネイルを叶えてくれるデザインのひとつです。
ぜひ気になったベイビーブーマーネイルを取り入れてみてください。


Itnail編集部